アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ


休日なんです!

2009/06/03 00:04
画像


今日はふうちゃんとひなたんとでお出かけですw

ひなたはキャリーINなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

用事を済ませた後、友達が働いてる店によってちょっとおしゃべりした後、

ジャンジャンと一緒にお買い物に行って、ご飯も食べてきました〜v(。・・。)イエッ♪

画像


ジャンボ、ふうちゃんがガウって言ってゴメンネ・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

画像


僕もいること、おわすれなく!!

今日はふうちゃんも一緒なので、若干大人しめなひなたんです・・・・

ふうちゃん、怖いもんねぇ〜汗

画像


画像


いっぱいおしゃべりして、気がついたら、ひなたん、ご就寝・・・・(゚m゚*)プッ
画像


今日はとっても楽しい休日でした゚。(*^▽^*)ゞ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こはるに襲った悲劇

2009/05/27 01:40
画像
と、タイトルの話題は置いといて・・・・・


本日、所用で和歌山の実家に帰っておりました。

滞在時間、わずか1時間半でしたが・・・笑

一人で帰るのも寂しいので、いつものお出かけメンバー、ひなたとこはるを連れて一緒に和歌山にGO〜〜O(≧∇≦)O

ま、これが、災いしたのですが・・・・・・o(T^T)o



ひなたを連れて行った目的は、子供が苦手なひなたに、姪っ子のRINOとKANADEに触れ合ってもらいたかったから。

画像

「KANADE」

でも、やっぱり子供が苦手なひなたさん。

KANADEはまだ7ヶ月なので、そんなにひなたに興味を示さず・・・・

でも、ひなたは・・・・・・トホホ


画像


こんなちっちゃな赤ん坊にも怖がってました〜汗

画像


目が泳いでます・・・・・・腰が引けてます・・・・・笑

画像


こはるは慣れたもので、全く動じず・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


耳を引っ張られても、わしづかみにされても、へっちゃら・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


犬には全く興味の無いこはるさんですが、子供であろうが、大人であろうが、

画像


相手が人間であれば(笑)大丈夫なのです・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



そんなこはるさんに襲った悲劇・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



2階に上がった私について来ていたこはるさん・・・・・・・

幼稚園から帰ったばかりの上の姪っ子RINOちゃん・・・・・・・・

ワンコが大好きで、どうしてもこはるさんと遊びたかったRINOちゃん・・・・・・

悲劇はここから始まるのです・・・・・・・・q(T▽Tq)


ちょっと目を放した隙に、2回の階段の踊り場で、

RINOとこはるが遊んでいた次の瞬間・・・・・・・



ドタドタドターーーーーーーーー

と、2階から1階まで、こはるさん、落下・・・・・・・・煤i゚∇゚|||)げーんっ!!


姪っ子に耳を引っ張られていたこはるさん。

「危ない」と思い、私が駆けつけようとした瞬間の出来事でした・・・・・



しかし、落下したこはるさん。

意識はしっかりあるものの、

キャンともギャンとも、鳴きません。

体中くまなく触って、痛い所は無いか、おかしくなっている所は無いか、

チェックは入れたけど、痛がる様子も無い。

しかし、後ろ足を痛めたのか、ずっと足を上げたまま・・・・・q(T▽Tq)


病院でレントゲンを撮ってもらって、検査したけど、

幸いなことに、骨折も無く、ヒビが入っていることも無く。

落ちた時に体中を打撲したモヨウ・・・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

落ちたショックからか、心なしか、少し落ち込み気味のこはるさんですが、

食欲もあるし、無事です・・・・・・汗


足はまだ引きずったままですが、念のため、お薬をもらい、

もし明日になって、ひどくなっているようであれば、即病院行きです・・・・

大丈夫そうであれば、2〜3日様子を見て、もう一度検査のため病院に。





と、こはるさんに襲った悲劇・・・・・・


ごめんねぇ〜〜

私の不注意だわ・・・・・・・(゜-Å) ホロリ

痛かったねぇ〜。

こはるもRINOも悪くないんだよぉ〜〜。

RINOはこはると遊びたかっただけなんだもんねぇ〜。


こはるが落下して、ビックリして、おっかなびっくりのRINO・・・・・


そんなこんなで、慌しく大阪に帰ってきました・・・・・汗


当分絶対安静のこはるさんでした・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


お出かけ〜舞洲編〜終

2009/04/09 22:20
さて、万代池を後にした、暇人ご一行様は、今度は海の見える所に行こうってことでやってきました。

舞洲です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


いや〜〜、たどり着くまで長かった・・・・汗

渋滞してんやもん・・・・(≧ヘ≦)


舞洲の手前に、大阪名物??な建築物があります。


画像


大阪に住んでる方はご存知でしょうが・・・・笑

いつ見ても派手ですねぇ〜汗

画像


画像


これが、ゴミ処理場に見えますか???

一見、何かの美術館?ラブホ?って感じですよね〜汗


芸術の都ウィーン・世界的芸術家「フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー氏」の設計で作られた芸術作品なのだそうだ・・・・・

芸術って、摩訶不思議・・・・・(-"-;A ...アセアセ


んで、このど派手なゴミ処理場が過ぎたら、もう目の前が舞洲緑地!

画像


はいよ!!ここでも桜が満開です♪

潮の香りがいっぱいで風も心地よくて、のんびり〜〜出来ます♪

画像



朝からいっぱい歩いてお疲れなのか???

こはるさん、よぼよぼ歩きになってきました(゚m゚*)プッ

画像


とりあえず、シーサードまで歩いて来ましたよ♪

う〜〜ん、潮の薫りがホッとするなぁ〜♪

画像


日も少し傾いてきました。

画像


ちょっと座って、一息入れましょ〜♪

画像


画像


逆光になって、写真がなかなか撮れない・・・・・汗

画像


こはるさん、かなりお疲れ気味っすね・・・・;^_^A

画像


ちょっと休憩を入れつつ、のんびりお散歩。

画像


画像


画像



画像


画像


こはるさんはもう歩くの嫌ーーーってしてましたが、

ひなたんは・・・・・・

最後の最後まで、はしゃいでおりました・・・・笑

ほとんど誰もいなくなった広い芝生の上で、

狂ったように駆け回っておりましたよ・・・・・

どんだけ体力あんねん・・・・・

底の知れないやつです・・・・・(゚m゚*)プッ


って訳で、春を満喫したゆうちゃんとこはるさんとひなたん。

いっぱい遊んで、いっぱい春を感じて、身も心もリフレッシュ♪



お家に帰ってきて、速攻爆睡のこはるさんとひなたんでしたぁ。


今度は何処に遊びに行こうかな☆




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お出かけ〜万代池編A〜

2009/04/09 20:00
WANBANAさんを後にした、ご一行様。

お店からほど近くにある、万代池公園にやってきました♪

画像


万代池を囲むようにして造られた公園で、桜並木がとってもキレイ♪

お花見してる家族連れでいーーーーっぱいでした=*^-^*=にこっ♪

画像


ここでも懲りずに桜と記念撮影( ̄∀ ̄*)イヒッ

画像


桜と犬って絵になるわぁ〜〜
(カメラマンの腕がよければさらに良いんだろうが・・・・笑)

画像


画像


地べたにしゃがみ込んで、パシャパシャ写真を撮るワタクシ・・・・・汗

皆さん、決して怪しい人物ではありません・・・念のため・・・笑


画像

「いや、かなり怪しい人物でしゅよ・・・・・」


画像



こはるさん、なにやら池の方をじーーーーーっと見つめてます・・・・

画像


気持ちよさそうですねぇ〜〜

画像


あちらこちらで、カメさんが甲羅干ししとりました・・・・(゚m゚*)プッ

画像


画像


やっぱり気になる様子のこはるさん。笑

画像


風が心地よくて、ひなたん、うっとりしております〜☆

画像


枝垂桜も咲いておりました〜♪

画像


もはや、他人の目など、全く気にならない三十路女・・・・笑

画像


画像


ここでも変わらず、息の合わないひなたとこはる・・・・トホホ

画像


ぽかぽか暖かくて、本当にお花見日和♪

画像


万代池を一周し、元に戻ってきたご一行様・・・・


う〜〜〜ん。これからどうしよう〜〜。

まだ3時前だし・・・・・

もういっちょ行ってみますか????(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ってことで、次はどこへいくのでしょう〜〜〜〜笑





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出かけ〜万代池編@〜

2009/04/08 21:42
後ろ髪を引かれながら、鶴見緑地を後にしたご一行様・・・笑

次はどこに行こうか〜と考えながら、とにかく進め進め!!

そうだ!!今度は南向いて走ろう!!

ってことで、万代池周辺を散策することに(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


その前に、おなかがすいたので、ちょっとランチタイム♪

画像


やってきたのは、Dog Cafe帝塚山WANBANA

画像


緑地公園ではしゃいで疲れたお二人さんもちょっと一息♪

画像


日替わりランチのチキンソテー玄米ご飯を頂きました〜♪

画像


意外にボリュームがあり、おなかもいっぱい( ̄▽ ̄) ニヤ

画像


「私たちにはないの?」と恨めしそうでしたが・・・笑

ワンメニューもありましたが、車酔いをすると大変なので、我慢してね〜汗

画像


ひなたん、すっごく不満そう・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ささ!!汗

おなかもいっぱいになったことだし!!!

ちょっくら万代池公園を散策に行くよぉ〜( ̄▽ ̄) ニヤ




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お出かけ〜鶴見緑地編A〜

2009/04/08 19:03
緑地について早々、暴れまわった!?こはるとひなた。

初っ端からあんまり気合を入れすぎると、後がしんどいぞーー(゚m゚*)プッ

さぁさぁ、目的地の風車まで、頑張って歩くよ!

画像


この季節は緑もキレイ(〃∇〃)☆

ウキウキするなぁ〜って私だけはしゃいでる気がするが・・・・汗

画像


画像


しっかし、暑いにゃ〜汗

画像


ひなたんは元気いっぱいだけどね(゚m゚*)プッ

さすがに若いだけあるわねぇ〜!

画像


そうこう言ってるうちに着きましたよ!

風車とチューリップ♪

最高の組み合わせだわね(〃∇〃)☆

1月にきた時は、寒いわ、味気ないだわで、ちょっと物足りなかったけど、

今日は、チューリップも満開で、見ごたえあり!!!

画像


早速風車とチューリップと記念撮影(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


なんてステキな風景なんでしょう〜〜♪

ココはオランダ!!!笑

画像


ひなたとこはる・・・・見事に息が合わず・・・・・トホホ

なかなか思うように写真も撮れず・・・・笑

画像


こはるも春を満喫してますーーv(。・・。)イエッ♪

こっからは、写真ドドーーーーンと一気に行きまっせぇ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こはるもひなたもとってもいい顔してますね〜♪

あーーーかわええ〜〜(〃∇〃)☆




3時間ほど緑地を散策し、お昼時になったので、次なる目的地に向かう

暇人三十路女ご一行様ーーーw



画像


さてさて、次はどこへ向かって進むのか!!!

次回をお楽しみに〜( ̄▽ ̄) ニヤ




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出かけ〜鶴見緑地編@〜

2009/04/08 18:42
さてさて、最近、ブログの更新も停滞気味で、味気なかったこのブログ・・・笑

昨日今日と仕事が休みだったし、とっても天気が良かったので、

いっぱい遊んできましたよ♪

さすけさんは、まだまだ長時間の外出はちょっと大変なので

結局一番連れ出しやすい(笑)こはるさんとひなたんを

連れてまず向かった先は鶴見緑地ーー(*^-゚)vィェィ♪

画像


私にしては、頑張って朝早くに出かけたせいか??笑

緑地に着くまで、ほとんど寝てたこはるとひなた。

画像


9時ちょっとすぎには緑地に着いちゃった(゚m゚*)プッ

画像


さぁさぁ、今から、緑地を散策しまっせーーv(。・・。)イエッ♪

画像


桜も見事に満開(〃∇〃)☆

きれいだにゃ〜

画像


ぽかぽか陽気でカモさん?もとっても楽しそう〜♪

画像


こはるもマッタリ・・・・・

と思いきや・・・・・

画像


ものすごい勢いでひなたんと追いかけっこしとりましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

画像


ひなたんも久々の緑地を満喫ちゅ〜〜〜(///∇//)

画像


朝っぱらから、元気いっぱいひなたんです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


いっぱい走り回って、木陰で一休み!

画像


今日はちょっと暑いぐらいだったので、木陰はヒンヤリ気持ちよかったです♪


さてさて、休憩もほどほどにして、そろそろ、散策再開しましょ〜v(*'-^*)bぶいっ♪


そのAに続くのであったーーーーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

これが私の生きる道 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる