これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったぜぃ☆

<<   作成日時 : 2009/06/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヤギミルクでベトベトになったので、シャンプーしたついでに、

ひなたん、ちょこっとカットしましたww

でも、どんどん、私が目指すカットからかけ離れていっている気がするけど・・・

ま、いいか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


カット前はこんな感じでした〜

モフモフですよねぇ〜

画像



ずっと長かったお耳の毛・・・・

ずっと伸ばしていた、お耳の毛・・・・・

画像


こんなに長かったお耳の毛が・・・・・















画像


バッサリ切られ・・・・・・













画像



こんなに短くなりました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

画像



かなり短くなりました〜☆

いや〜〜、思い切るまで、かなり時間がかかりましたよ。

切るぞ!!と思っても、ハサミがーーーーーー!

なかなか思い切れない私・・・・

でも、やっちまったぜぃ☆

ついに、やっちまいまいたーーー( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜


ほほほ・・・・

どんどん、遠ざかっていく、イメチェンへの道・・・

いや、ある意味、イメチェンしているのだけど・・・・・

ま、暑苦しかったから、いいかぁ〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)
連続コメントですみません<(_ _)>

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ひなたちゃん!(* ̄∀ ̄)bグッ!
我が家このひなたん大好きです♪
キラもワンワンっと言っております(*>ω<*)ノ ハイッ☆
さすがプロって感じです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ただただ尊敬します。。。

質問!
ダックスだったらどんな遊びがあるんですか?
サマーカットは( ̄" ̄;)ウーンの我が家なんですが…
キラパパ♪
URL
2009/06/19 00:03
やっちまったぜぃ☆ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる