これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグスリング(゚∇^*)

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ、手芸店に行ったら、とってもかわいい布地があった。

かわいい布地って、結構高いのよねぇ〜汗

ドッグスリングが欲しくて、色々探してたけど、私の欲しい感じのがなくって、手作りしてみました( ̄▽ ̄) ニヤ

肩に当たる部分が大きめで、クッション性があって、デザインのかわいいスリング♪

布地の裁断などは、お得意の適当〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



こんなもんやろ〜って感じで、作り方も適当で、出来上がった作がこちら・・・・・



画像



どう???どう???どんな感じ??


画像


自分じゃ結構うまく作れたかな?って思ってるんやけど・・・

ただ、やっぱり適当に裁断したから、袋がちょい深すぎて・・・汗

クッションで底上げしてます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こはるなんて、つま先立ちになっちゃうんだもん・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜




あまった布地でカフェマットなんかも作ってみました〜。

はい!!これも適当です・・・笑


画像



今度は、こはるも入れるような大きさのスリングを作ろう〜〜っと!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうさん、すごい。。
あたしにはスリング作っちゃうなんてできないわ☆
手作りだと、ジャストサイズになるからいいよね!ま、今回は深過ぎたらしいけど( ̄m ̄〃)
tomo
URL
2009/06/07 13:19
返信遅くて、ごめんなさ〜い汗

最近、手作りにはまってますのよ〜笑
でも、もうそろそろ飽きてきたかも・・・(゚m゚*)プッ
手作りだと、自分の好きな布で作れるから、良いよね☆
面倒くさいけど....
ゆう
2009/06/17 22:13
ドッグスリング(゚∇^*)  これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる