これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かった。

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

どんどん、夏に近づいてきますねぇ〜。

夏は苦手だ・・・・・・・



毎日、ひなたんと一緒に出勤している、ワタクシ☆

画像


今日も暑いね・・・・ひなたん。




画像



今日もお客様のわんちゃんといっぱい遊べて楽しかったね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

たしかにまた暑い日が続いてますd(^-^)ネ!
本日も緑地公園に散歩行ったけど…
あじぃ〜かったです(_ _。)・・・シュン
最近キラがゴロゴロしてるので
お散歩強化です(*'ー'*)
しかし暑すぎてこっちがまいってしまいそう(>_<)

ひなたちゃん毎日一緒で幸せだなぁ〜(*'ー'*)
二人で出勤いいなぁ〜(>_<)
キラパパ♪
URL
2009/05/11 00:30
まいど〜☆

緑地公園、最近全く行ってないww
なんせ、ちょっと遠いもんで・・(゚m゚*)プッ
車があればす〜いすいなんだけど、あいにく車は持ち合わせていないのだ・・トホホ

どんどん暑くなるから、もう昼間のお散歩はきつくなってくるねぇ〜
ゆう
2009/05/13 09:17
今日も暑かった。 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる