これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたの足。

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、サボリ気味な上、話題はほとんど、ひなたのこと・・・・汗

なんと言っても、手のかかる子ですからね・・・・


ひなたの軟便は、相変わらずで、最近はまたフードを変えてみた。

初心に戻れ!!ってことで、離乳食で食べ始めた、ウェナーに戻しました。

それと、プラスで整腸作用のあるサプリメントを加えてます。

さてさて、これで軟便は解消されるのだろうか・・・・トホホ


画像



そして、ひなたに新たな問題が発生中・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ここ2週間ぐらい、足の調子が悪いのです。

最初はたまに右後肢をスキップするように歩く感じだったのが、

ここ何日かは、早歩きをするたびに、スキップするようになってしまいました。


一応病院で見てもらったのですが、膝蓋骨は特に問題もなく、大丈夫ということですが、

股関節が少しすれている感じがあるってことでして・・・・o(T^T)o

今のところ、あまり心配するぐらいではないという風に言われてしまったのだけど・・・

(いつもと違う先生だったからなぁ〜信用が出来ないんだよなぁ〜)

でも、今回はイマイチ診療に納得がいってないので、違う病院で見てもらおうと思ってます。


あ、本人はいたって元気なんですよ!

痛そうなそぶりも全く見せないしね・・・w



とにかく、歩き方が、かなりおかしいひなたさん・・・・・

次から次へと、心配事を増やしてくれてます・・・Σ(|||▽||| )


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

あらまぁ〜それは心配ですナァ〜(>_<)
問題無しの診断で少しは安心ですd(^-^)ネ!
物言わない子達だけに思いっきり
心配になりますよねっ(´・ω・`)ショボーン

我が家のキラもよく高い所から落っこちるけど…
キャンとも言わないので凄く心配になります。。。
「あれこんな所こんなになってたっけ?」とか
「こんなとこに傷あったっけ?」とか
今日もカートから落ちたんだけど…大丈夫のようで

本当に心配事ってたえませんよねぇ〜(>_<)
キラパパ♪
URL
2009/05/10 00:55
キラパパさん、まいどぉ〜☆
そうなのよぉ〜次から次へと、問題山積み・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンコは痛いの我慢するからねぇ〜。
痛い時は痛いって言ってくれると助かるのにね;^_^A

キラたん、大丈夫?カートから落ちたの?
ダックスって高いところから飛び降りるのって、平気そうにするもんねぇ〜(-"-;A ...アセアセ
キラたん、あんまり無理しちゃダメよん!
ゆう
2009/05/10 01:10
ひなたの足。 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる