これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS こはるに襲った悲劇

<<   作成日時 : 2009/05/27 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
と、タイトルの話題は置いといて・・・・・


本日、所用で和歌山の実家に帰っておりました。

滞在時間、わずか1時間半でしたが・・・笑

一人で帰るのも寂しいので、いつものお出かけメンバー、ひなたとこはるを連れて一緒に和歌山にGO〜〜O(≧∇≦)O

ま、これが、災いしたのですが・・・・・・o(T^T)o



ひなたを連れて行った目的は、子供が苦手なひなたに、姪っ子のRINOとKANADEに触れ合ってもらいたかったから。

画像

「KANADE」

でも、やっぱり子供が苦手なひなたさん。

KANADEはまだ7ヶ月なので、そんなにひなたに興味を示さず・・・・

でも、ひなたは・・・・・・トホホ


画像


こんなちっちゃな赤ん坊にも怖がってました〜汗

画像


目が泳いでます・・・・・・腰が引けてます・・・・・笑

画像


こはるは慣れたもので、全く動じず・・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


耳を引っ張られても、わしづかみにされても、へっちゃら・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


犬には全く興味の無いこはるさんですが、子供であろうが、大人であろうが、

画像


相手が人間であれば(笑)大丈夫なのです・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



そんなこはるさんに襲った悲劇・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



2階に上がった私について来ていたこはるさん・・・・・・・

幼稚園から帰ったばかりの上の姪っ子RINOちゃん・・・・・・・・

ワンコが大好きで、どうしてもこはるさんと遊びたかったRINOちゃん・・・・・・

悲劇はここから始まるのです・・・・・・・・q(T▽Tq)


ちょっと目を放した隙に、2回の階段の踊り場で、

RINOとこはるが遊んでいた次の瞬間・・・・・・・



ドタドタドターーーーーーーーー

と、2階から1階まで、こはるさん、落下・・・・・・・・煤i゚∇゚|||)げーんっ!!


姪っ子に耳を引っ張られていたこはるさん。

「危ない」と思い、私が駆けつけようとした瞬間の出来事でした・・・・・



しかし、落下したこはるさん。

意識はしっかりあるものの、

キャンともギャンとも、鳴きません。

体中くまなく触って、痛い所は無いか、おかしくなっている所は無いか、

チェックは入れたけど、痛がる様子も無い。

しかし、後ろ足を痛めたのか、ずっと足を上げたまま・・・・・q(T▽Tq)


病院でレントゲンを撮ってもらって、検査したけど、

幸いなことに、骨折も無く、ヒビが入っていることも無く。

落ちた時に体中を打撲したモヨウ・・・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

落ちたショックからか、心なしか、少し落ち込み気味のこはるさんですが、

食欲もあるし、無事です・・・・・・汗


足はまだ引きずったままですが、念のため、お薬をもらい、

もし明日になって、ひどくなっているようであれば、即病院行きです・・・・

大丈夫そうであれば、2〜3日様子を見て、もう一度検査のため病院に。





と、こはるさんに襲った悲劇・・・・・・


ごめんねぇ〜〜

私の不注意だわ・・・・・・・(゜-Å) ホロリ

痛かったねぇ〜。

こはるもRINOも悪くないんだよぉ〜〜。

RINOはこはると遊びたかっただけなんだもんねぇ〜。


こはるが落下して、ビックリして、おっかなびっくりのRINO・・・・・


そんなこんなで、慌しく大阪に帰ってきました・・・・・汗


当分絶対安静のこはるさんでした・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子ちゃんも、こはるちゃんもビックリでしたね・・・
でも、大事に至らなくて良かった、良かった。
それにしても姪っ子ちゃん可愛いですね。
美花月
URL
2009/05/27 20:07
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

わぁー(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました(>_<)
本当にこはるちゃん大丈夫でしたか…
結構ドキドキしながら読んでしまいました。。。
軽い打撲でよかったですねっ!
そういう時本当にドキドキしますよねっ!

我が家のキラも必死でパパについて来るので…
何度も階段からおっこちました。。。
今は階段!全段にでっかい滑り止め付けたので、
それ以降は大丈夫です(*>ω<*)ノ ハイッ☆

ドキドキしないようにお互い気を着けましょう(>_<)
キラパパ♪
URL
2009/05/27 22:29
お〜なんとォー Σ( ̄Д ̄lll)
こはるちゃん、大変な目にあってしまいましたね〜
大怪我にならなくて良かったです。
こはるちゃん、階段、上れるんですね、
すごいなぁ〜
そういえば、サスケくんは元気ですか?
すみませーん、↓の投稿間違えちゃいました、
削除してください。m(_ _)m
is-you
URL
2009/05/29 23:41
美花月さんへ♪
ご心配おかけしました〜汗
こはるはなんとか治りましたよv(。・・。)イエッ♪
階段は気をつけないとですね・・;^_^A

姪っ子はめちゃめちゃ可愛いです〜(〃∇〃)☆
たまに会うから、余計ですね(゚m゚*)プッ
ゆう
2009/06/02 23:45
キラパパさんへ♪
こはるさん、かなりビックリしたようでしたが、なんとか無事治りましたよ(゚m゚*)プッ
階段は普通に登ってきちゃうので・・・・
降りれないんですけどね・・・笑
さすけさん、とっても元気ですよぉ〜
元気すぎて困ってます・・・
ゆう
2009/06/02 23:46
is-youさんへ♪
了解です( ̄▽ ̄) ニヤ
大阪ではマンションなので、階段って普段、縁のないものなんで、油断してました〜汗
本当に気をつけないとダメですね〜
ちょっとした油断が命取りです・・・・o(T^T)o
ゆう
2009/06/02 23:48
こはるに襲った悲劇 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる