これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS マルコメ君

<<   作成日時 : 2009/05/22 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、仕事の合間に、少し時間が取れたので、ひなたんのカットをしました。

しかも、かなりの適当カットですが・・・・;^_^A


悩みに悩んだ挙句、脱!!モヒカン・・・・笑


画像


5ヶ月ぐらいからずっとモヒカン頭だったひなた君・・・・・

見慣れないためか、マルコメ君に見えます・・・(゚m゚*)プッ

イメチェンへの過程のため、まん丸頭というより、少しいびつですが。



カットの所要時間、30分ぐらい・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ボディもぼっさぼさだったので、今回から5ミリから3ミリに変更・・・・

足はパンタロンにしていきたいし、あんまり時間も無かったので、

バリカン際だけカットしました。


お顔も、すっきりムスタッシュから、テディにすべく、伸ばし中。

私の目指してるカットまで、あと何ヶ月かかるかなぁ〜

私の予想では後3ヶ月ぐらいで完成予定なんだけど・・・・

画像


3ヵ月後にはモヒカンに戻してそうだけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!ひなたさん、イメチェン?
言われなかったら思わなかったかもしれないけど、マルコメって言われたら、マルコメにしか見えなくなった( ̄▽・ ̄)
ゆぅさんの目指してるカット、早く見たいわ♪
tomo
URL
2009/05/23 14:45
tomoさん、どうもです☆

言われればマルコメ君でしょ・・笑
やっぱ、モヒカンがないと、ちょっとさみしい〜泣
モヒカンが定着してたからねぇ〜
早く完成できればいいけど、途中で諦めそうよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ゆう
2009/05/23 20:51
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)
ゆうちゃんさんこんちわぁ〜<(_ _)>

ひなたちゃん!
雰囲気クルンっと変わりましたd(^-^)ネ!
すっごく綺麗なマンマルになってる。
((笑´∀`))ヶラヶラ
いったいこの後どうなるんだろ…
楽しみに待ってますねぇ〜(* ̄∀ ̄)bグッ!
""o(`▽´)o゛゛ワクワク

ではでは^^ノシ
キラパパ♪
URL
2009/05/23 22:21
こんばんはー♪ご無沙汰してます
時々覗かせてもらってマース
ひなたくん、かーわいぃ♪♪
家のコのカットって自由にできちゃう分、悩んじゃうっていうか色々変えたくなっちゃいますよねー
私の家のプー達も常に変化し続けてます(笑
基本顔バリが好きだけど、最近はムスタッシュがお気に入りです♪
kana
URL
2009/05/26 00:08
まいど♪

本日応援だけしに来ました(*^^*)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪完了です!
がんばってねぇ〜ォ
キラパパォ
URL
2009/05/26 22:07
お〜なんとォー Σ( ̄Д ̄lll)
こはるちゃん、大変な目にあってしまいましたね〜
大怪我にならなくて良かったです。
こはるちゃん、階段、上れるんですね、
すごいなぁ〜
そういえば、サスケくんは元気ですか?
is-you
URL
2009/05/29 23:39
マルコメ君 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる