アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


スタイルチェンジ!A

2009/04/27 20:56
さてさて、ひなたんのトリミングの続きをご覧頂ませう〜〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ


ひなたんには、トリマーKちゃんのカットの練習台になって頂きますよ!!

頑張れ!ひなたん!頑張れ!トリマーKちゃん!笑

画像


なぜか?ニコニコ顔のひなたん・・・・・(゚m゚*)プッ

画像


ひなたがカットされている横で、もふもふ〜〜な毛量の持ち主、フラン君がカットされてましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像


フラン君の毛量!うらやましいぐらい多いっす・・・・・!

きれいだねぇ〜〜〜♪

画像



画像



画像


とにかく、本当に毛量の多いフラン。

ひなたんなんて・・・・・・しょぼ毛っす・・・・・q(T▽Tq)

画像

「なんか言った?」


トリマーKちゃんに時々アドバイスを入れつつ、カットしてる様子を見てました〜♪

あ、足バリしてるの、わからないぐらいでしょ?

わからないようにしているカットスタイルですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

画像


やっぱ、かわいいひなたさん(〃∇〃)☆

画像


今回から、お顔もスタイルチェンジしていくため、Kちゃんにはボディのみカットしてもらいましたよ☆

Kちゃん、今回もありがとうね〜w

画像


でも、お顔も私が目指してるカットまで少し時間がかかるので、

今回は目の周りとマズル周りのみのカットです!

頭のトップは触ってません〜。

完成するのに何ヶ月かかることやら・・・・汗

なんてったって、伸びるのが非常に遅いひなたさんですから・・・( ̄ロ ̄|||)

画像


出来上がりが楽しみですねぇ〜♪


何ヵ月後かには完成予定♪

早く伸びておくれ〜〜〜〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


スタイルチェンジ!@

2009/04/27 20:28
今日は少しトリミングに余裕があったので、ひなたさんのトリミングもしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ひっさびさ〜〜なカットでしたが・・・・汗


画像

そんな嫌そうな顔せんでも・・・・・( ̄□||||!!



今回から、ひなたんのカットスタイルをチェンジしていこうと思ってます♪

どう変えるかって?

とりあえず・・・・・・



画像


足をバリってみました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

これで、ちょっとお手入れが楽になります♪

でも、足バリをしているのがわからないようなカットスタイルです。

さてさて、シャンプー前のベースがすんだので、これから、マイクロバブルバスです( ̄∀ ̄*)イヒッ

画像


気持ちよさそう(?)に浸かってますが、実は嫌がってます・・・トホホ

画像


画像


マイクロバブルにもだいぶ慣れてきたひなたんです(゚m゚*)プッ

画像


それでもやっぱりお顔に水がかかるのが、ちょっと苦手・・・・・

画像


相変わらず、濡れているとプードルじゃない犬みたいですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


濡れていると、ガリガリなのが、よくわかる・・・・・汗

もうちょっと太ってくださいな!

画像


ドライが終わったら、モフモフひなたんの出来上がり〜v(。・・。)イエッ♪




っと、ここまでが私の作業!!


では!!トリマーKちゃん、後は頼んだぞーーーーーー!



つづく・・・・・笑


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サボり中・・・笑

2009/04/27 01:14
ここの所、ブログに書くようなネタもなく・・・・

放置気味のこのブログ・・・・・;^_^A

このままだと、ずっと放置してしまいそうな予感・・・・


ってことで、とりあえず、更新でもしてみるかぁ〜


といっても、ネタはない・・・・・

どうしたもんか???


GW、16連休という方がうらやましい・・・・・・

16日も休んだら、もう仕事が出来なくなりそうだけど・・・笑

今は仕事が楽しいから、そんなに休みがほしいとも思わないしなぁ。

でも、うらやましい・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。ひなたん、今のところ、ピーピーにもならず、調子いいです♪

フード、かなりグレード下げてみて(汗)、

以外にもそれがあってるらしい・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ただ・・・・・・・

ただひとつ難点が・・・・・・・・

グレードを下げたことによって、うんPのにおいが。。。。。。

かなりくさい・・・・q(T▽Tq)

しかし、うんPの形も硬さもいい感じときた!!!

色々試してみて、あまりあうものがないから、一回グレードを落としてみようと思って、今のフードにしてみたんだけど。


グレード下げたって言っても、そんなに悪いフードではないのですよ。

天下のアイ○スさんですから・・・・笑

でもねぇ〜。

私的にはあまり好きなフードではないのですよ・・・・汗



ひなたさん、もうちょっと腸が強い子に育ってください・・・・Σ(|||▽||| )


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


スター?ハゲ?笑

2009/04/21 00:40
暇だったので、さすけで遊んでみた・・・汗




☆なのか?ただのハゲなのか?????





若干、失敗気味??





いや、失敗だろう。間違いなく・・・・・・笑





画像





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


こはるの懐かしい写真

2009/04/17 00:36
何年前の写真だろう〜

懐かしい写真を引き出してみたww

こはるが生後1ヶ月ちょっとの時で、ブリーダーさんのお家にいるころの写真だぁ〜!


画像


この写真を見て一目ぼれをして、こはるを迎えたんだったなぁ〜

画像


懐かしいなぁ〜♪


画像


これは、こはるがうちに来た日の写真!生後50日ぐらいかな?

ちっこいなぁ〜♪かわいいなぁ〜♪

画像

生後3ヵ月半ぐらいの時の写真です!

画像


小さい時から、可愛いお顔をしてました!(〃∇〃)☆

画像

生後4ヶ月過ぎた頃。

画像

生後6ヶ月。

実家に帰った時の写真だなぁ〜

画像

これも生後6ヶ月の時、実家に帰った時の写真ww

画像

これも6ヶ月の時だ〜

このとき着てる服、今でも着れるww

この頃からあまり大きさ変わってない(゚m゚*)プッ

画像

これは生後5ヶ月の時!

まだ、あんまり胸の毛が生え揃ってないわww



こうやって見ると、懐かしい〜=*^-^*=にこっ♪

小さい頃から美形のこはるさん!

こはるももう5歳だもんなぁ〜


今度は誰の懐かしい写真を載せようかなw

でも、さすけもふうちゃんも赤ちゃんの頃の写真ってないんだよなぁ〜o(TヘTo) クゥ

その頃はデジカメもなくて・・・・・

写真もあまり撮らなかった・・・

いっぱい撮っておけばよかったなぁ〜q(T▽Tq)





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


プチ引きこもりww

2009/04/15 22:30
昨日今日と仕事がお休みv(。・・。)イエッ♪

特に予定もなく、スーパーなどに買い物に出る以外は

ほぼ引きこもり状態でおうちでのんびり( ̄∀ ̄*)イヒッ


今の職場に変わってから、休みも増えて、働く時間も短くなって

肉体的にも精神的にも、ストレスをあまり感じることなく、疲れ方も全然違う。

やっぱ、この歳になると、休みは必要ねぇ〜ww

画像



たまには引きこもって、4わんずたちとマッタリした時間もいいわねw

(って休みのたびに引きこもってるやん。笑)


住んでる地域が大阪ミナミの繁華街に近いせいか、

休みの日にはあまり外出しないワタクシ・・・

だって、化粧するのが面倒くさいんやもん;^_^A

普段からあんまり化粧してないやんって知ってる人には言われそうやけどw




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


テレビ

2009/04/15 02:56
皆さんのおたくのワンはテレビを見ますか?

うちのひなたんはテレビを見ます(゚m゚*)プッ

じーーーーーーーっとテレビに集中して見てます。

そして、時々テレビの画面に向かって、うーーーーって唸ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


小さい頃から、なぜかテレビを見るのが好きでしたが。


ひなたの変なくせのひとつです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


画像





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


噛まれたよぉq(T▽Tq)

2009/04/13 21:26
今日のトリミングで、左手親指負傷・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

噛み犬シーズーちゃん・・・・

毎回毎回、噛み付こうとするのは辞めてください・・・・・泣


いつもなら間一髪噛まれずにかわせるのだけど、

今日はとてつもなく機嫌が悪いようで・・・・・・汗

交わせなかった・・・・・・アハハ^^;


全ての作業において、噛んでくるから、常に口輪使用なんだけど、

さすがに、顔を洗う時と、乾かす時、カットする時は口輪できないもんなぁ。

なので、顔のカットしてる時に、ガブっと・・・・・トホホ

ハンパない嫌がりサンなので、大変なんですよ・・・・

はさみにも噛みに来ようとするから怖いっちゅうねん\(`o'")

さらに、追い噛みしに来るから、たまったもんじゃないわ〜

はぁ〜またきっと3週間後にやってくるんでしょう・・・・・・

トリミング以外ではとっても可愛い子なのになぁ〜


はぁ〜〜〜〜〜つかれた・・・・・



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ピーピー

2009/04/12 22:42
タイトル通り、ピーピーなのです・・・・・ひなたんが・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

フードを新しく変えてから、少しの間、調子良かったのになぁ。

今日は朝から、一日中ピーピーでした・・・トホホ

病院で、お薬と、療養食をもらい、3日ほど様子を見ることに・・・

あーー、新しいフードも合わなかったかな。

胃腸の弱い子に合うフードってあるのだろうか・・・


病院では寄生虫の可能性はないということだったので、とりあえず一安心だけど、

腸内バランスがかなり崩れているようで・・・

体重もかなり落ちてて、前回病院で体重をはかってもらったときは3.85キロあったのに、

今日はかってもらったら、3.4キロまで落ちてました・・・Σ(|||▽||| )



とりあえず、体重を元に戻す前に、おなかの調子を元に戻さないとね・・・


画像

「僕、おなか痛いです・・・・・」


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お出かけ〜舞洲編〜終

2009/04/09 22:20
さて、万代池を後にした、暇人ご一行様は、今度は海の見える所に行こうってことでやってきました。

舞洲です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


いや〜〜、たどり着くまで長かった・・・・汗

渋滞してんやもん・・・・(≧ヘ≦)


舞洲の手前に、大阪名物??な建築物があります。


画像


大阪に住んでる方はご存知でしょうが・・・・笑

いつ見ても派手ですねぇ〜汗

画像


画像


これが、ゴミ処理場に見えますか???

一見、何かの美術館?ラブホ?って感じですよね〜汗


芸術の都ウィーン・世界的芸術家「フリーデンスライヒ・フンデルトヴァッサー氏」の設計で作られた芸術作品なのだそうだ・・・・・

芸術って、摩訶不思議・・・・・(-"-;A ...アセアセ


んで、このど派手なゴミ処理場が過ぎたら、もう目の前が舞洲緑地!

画像


はいよ!!ここでも桜が満開です♪

潮の香りがいっぱいで風も心地よくて、のんびり〜〜出来ます♪

画像



朝からいっぱい歩いてお疲れなのか???

こはるさん、よぼよぼ歩きになってきました(゚m゚*)プッ

画像


とりあえず、シーサードまで歩いて来ましたよ♪

う〜〜ん、潮の薫りがホッとするなぁ〜♪

画像


日も少し傾いてきました。

画像


ちょっと座って、一息入れましょ〜♪

画像


画像


逆光になって、写真がなかなか撮れない・・・・・汗

画像


こはるさん、かなりお疲れ気味っすね・・・・;^_^A

画像


ちょっと休憩を入れつつ、のんびりお散歩。

画像


画像


画像



画像


画像


こはるさんはもう歩くの嫌ーーーってしてましたが、

ひなたんは・・・・・・

最後の最後まで、はしゃいでおりました・・・・笑

ほとんど誰もいなくなった広い芝生の上で、

狂ったように駆け回っておりましたよ・・・・・

どんだけ体力あんねん・・・・・

底の知れないやつです・・・・・(゚m゚*)プッ


って訳で、春を満喫したゆうちゃんとこはるさんとひなたん。

いっぱい遊んで、いっぱい春を感じて、身も心もリフレッシュ♪



お家に帰ってきて、速攻爆睡のこはるさんとひなたんでしたぁ。


今度は何処に遊びに行こうかな☆




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お出かけ〜万代池編A〜

2009/04/09 20:00
WANBANAさんを後にした、ご一行様。

お店からほど近くにある、万代池公園にやってきました♪

画像


万代池を囲むようにして造られた公園で、桜並木がとってもキレイ♪

お花見してる家族連れでいーーーーっぱいでした=*^-^*=にこっ♪

画像


ここでも懲りずに桜と記念撮影( ̄∀ ̄*)イヒッ

画像


桜と犬って絵になるわぁ〜〜
(カメラマンの腕がよければさらに良いんだろうが・・・・笑)

画像


画像


地べたにしゃがみ込んで、パシャパシャ写真を撮るワタクシ・・・・・汗

皆さん、決して怪しい人物ではありません・・・念のため・・・笑


画像

「いや、かなり怪しい人物でしゅよ・・・・・」


画像



こはるさん、なにやら池の方をじーーーーーっと見つめてます・・・・

画像


気持ちよさそうですねぇ〜〜

画像


あちらこちらで、カメさんが甲羅干ししとりました・・・・(゚m゚*)プッ

画像


画像


やっぱり気になる様子のこはるさん。笑

画像


風が心地よくて、ひなたん、うっとりしております〜☆

画像


枝垂桜も咲いておりました〜♪

画像


もはや、他人の目など、全く気にならない三十路女・・・・笑

画像


画像


ここでも変わらず、息の合わないひなたとこはる・・・・トホホ

画像


ぽかぽか暖かくて、本当にお花見日和♪

画像


万代池を一周し、元に戻ってきたご一行様・・・・


う〜〜〜ん。これからどうしよう〜〜。

まだ3時前だし・・・・・

もういっちょ行ってみますか????(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


ってことで、次はどこへいくのでしょう〜〜〜〜笑





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出かけ〜万代池編@〜

2009/04/08 21:42
後ろ髪を引かれながら、鶴見緑地を後にしたご一行様・・・笑

次はどこに行こうか〜と考えながら、とにかく進め進め!!

そうだ!!今度は南向いて走ろう!!

ってことで、万代池周辺を散策することに(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


その前に、おなかがすいたので、ちょっとランチタイム♪

画像


やってきたのは、Dog Cafe帝塚山WANBANA

画像


緑地公園ではしゃいで疲れたお二人さんもちょっと一息♪

画像


日替わりランチのチキンソテー玄米ご飯を頂きました〜♪

画像


意外にボリュームがあり、おなかもいっぱい( ̄▽ ̄) ニヤ

画像


「私たちにはないの?」と恨めしそうでしたが・・・笑

ワンメニューもありましたが、車酔いをすると大変なので、我慢してね〜汗

画像


ひなたん、すっごく不満そう・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ささ!!汗

おなかもいっぱいになったことだし!!!

ちょっくら万代池公園を散策に行くよぉ〜( ̄▽ ̄) ニヤ




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お出かけ〜鶴見緑地編A〜

2009/04/08 19:03
緑地について早々、暴れまわった!?こはるとひなた。

初っ端からあんまり気合を入れすぎると、後がしんどいぞーー(゚m゚*)プッ

さぁさぁ、目的地の風車まで、頑張って歩くよ!

画像


この季節は緑もキレイ(〃∇〃)☆

ウキウキするなぁ〜って私だけはしゃいでる気がするが・・・・汗

画像


画像


しっかし、暑いにゃ〜汗

画像


ひなたんは元気いっぱいだけどね(゚m゚*)プッ

さすがに若いだけあるわねぇ〜!

画像


そうこう言ってるうちに着きましたよ!

風車とチューリップ♪

最高の組み合わせだわね(〃∇〃)☆

1月にきた時は、寒いわ、味気ないだわで、ちょっと物足りなかったけど、

今日は、チューリップも満開で、見ごたえあり!!!

画像


早速風車とチューリップと記念撮影(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


なんてステキな風景なんでしょう〜〜♪

ココはオランダ!!!笑

画像


ひなたとこはる・・・・見事に息が合わず・・・・・トホホ

なかなか思うように写真も撮れず・・・・笑

画像


こはるも春を満喫してますーーv(。・・。)イエッ♪

こっからは、写真ドドーーーーンと一気に行きまっせぇ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こはるもひなたもとってもいい顔してますね〜♪

あーーーかわええ〜〜(〃∇〃)☆




3時間ほど緑地を散策し、お昼時になったので、次なる目的地に向かう

暇人三十路女ご一行様ーーーw



画像


さてさて、次はどこへ向かって進むのか!!!

次回をお楽しみに〜( ̄▽ ̄) ニヤ




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出かけ〜鶴見緑地編@〜

2009/04/08 18:42
さてさて、最近、ブログの更新も停滞気味で、味気なかったこのブログ・・・笑

昨日今日と仕事が休みだったし、とっても天気が良かったので、

いっぱい遊んできましたよ♪

さすけさんは、まだまだ長時間の外出はちょっと大変なので

結局一番連れ出しやすい(笑)こはるさんとひなたんを

連れてまず向かった先は鶴見緑地ーー(*^-゚)vィェィ♪

画像


私にしては、頑張って朝早くに出かけたせいか??笑

緑地に着くまで、ほとんど寝てたこはるとひなた。

画像


9時ちょっとすぎには緑地に着いちゃった(゚m゚*)プッ

画像


さぁさぁ、今から、緑地を散策しまっせーーv(。・・。)イエッ♪

画像


桜も見事に満開(〃∇〃)☆

きれいだにゃ〜

画像


ぽかぽか陽気でカモさん?もとっても楽しそう〜♪

画像


こはるもマッタリ・・・・・

と思いきや・・・・・

画像


ものすごい勢いでひなたんと追いかけっこしとりましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

画像


ひなたんも久々の緑地を満喫ちゅ〜〜〜(///∇//)

画像


朝っぱらから、元気いっぱいひなたんです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


いっぱい走り回って、木陰で一休み!

画像


今日はちょっと暑いぐらいだったので、木陰はヒンヤリ気持ちよかったです♪


さてさて、休憩もほどほどにして、そろそろ、散策再開しましょ〜v(*'-^*)bぶいっ♪


そのAに続くのであったーーーーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うれしいなぁ

2009/04/08 01:23
昨日、久々に仕事で東京に行っている弟のような存在の子からメールがありました。

うれしいなぁ〜♪
子供が生まれたんだって(〃∇〃)☆

本当の弟じゃないけど、私をすごく慕ってくれてて、

「ねぇちゃん」って言ってくれるかわいい子なのです・・・イヒヒ

その子が中学生か高校生になったばかりかの頃に知り合って

東京に行ってからは全く会ってないけど

こうやって近況報告してくれるのはとても嬉しいことですね♪

来年ぐらいに大阪に戻ってくるかも!!ってことだったので、

こっちに帰ってきたら、あえなかった分も可愛がってあげよう( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

覚悟しとけよ!!弟よ!!笑



って、ブログに書くネタがまーーーーったくありませんの・・・・・汗

写真も撮ってないし〜汗

明日ぐらいから、どどーーーーーんとUPしていくわ・・・たぶんね・・・(゚m゚*)プッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Fish4Dogs

2009/04/05 21:25
前のフード(ナチュラルバランス)からFish4Dogsに変えて3日目。

ひなたんの軟便は、今のところ、治まってます。

でも、ナチュラルバランスに変えた時も、半月ぐらいはまともなうんPだったから

まだまだ安心できないわ〜汗

でもでも、今までで一番形の良い(笑)うんPをしてくれてます。

このまま軟便が解消されればいいんだけどなぁ〜



ただ、このフードに変えてから、お口が魚くさい気がする・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

歯磨きサボるとダメね・・・・・トホホ


それと、小粒を与えているせいか、噛まないんだよねぇ〜

うちは基本小粒はあげません。

噛まずに丸呑みしちゃうから・・・・・・

でも、このFish4Dogs・・・・・・

くせ者で、大粒もあるんだけど、これが、やたらにでかい・・・・(゚m゚*)プッ

本当にでかいんですよ・・・・・

ビックリするぐらい・・・・・

現物を見たことある人は知ってるだろうけど・・・・・・

噛むとか噛まないとかいう問題以前に、丸呑みしちゃうとノドに詰まらせそうなぐらいでかい・・・・

現物を持ってないので、比較写真を載せることが出来ないのがザンネン・・・


と、ネタ切れ中のため、何の面白みもないブログ記事でした・・・笑

なので、ついでに写真もナッシング〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新しいフード

2009/04/02 22:57
ここ何ヶ月間か、うちの4わんずのフードはナチュラルバランスでしたが

ダックス達には問題なかったんだけど、ひなたんがいつも軟便で

別のフードに変えようかどうしようか悩んでいましたが、

今日からFish4Dogsというプレミアムペットフードに変えてみました。


画像



これで軟便が解消されれば、問題なくこのフードにしようと思うんだけど・・・

どうかなぁ〜


ひなたん、今までどのフードもイマイチ合ったことがないんですよね・・・

吉岡油糧もダメ、wenaewe【ウェナー】もダメ、

ヤラーもダメだったし、ナチュラルバランスもダメ、その他諸々・・・・

イマイチ合わなかった。

腸の弱いひなたんにいったい何があうのか・・・・

フードジプシーはいつまで続くのか・・・・




穀物不使用だし、添加物、ホルモン調整剤、化学保存料も使ってなくて、

原材料の55%以上が魚(タラ、ニシン、サーモン)って所もうれしい。

ただ・・・・・匂いが結構強烈でして・・・・・

魚臭いったら・・・・・




さてさて、ひなたんにこのFish4Dogsがあうだろうか・・・・・


ナチュラルバランスよりちょっとお高めなんだけど・・・・汗

4わんずの健康には代えられませんね〜

このフード、食べてらっしゃる方いたら、感想聞かせてくださいませませ〜


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


桜とひなた

2009/04/02 19:28
今日、通勤前に、公園を横切って、桜を見てきました♪

やっぱり、桜はきれいだなぁ〜♪

とってもきれいに咲いてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

画像


満開まではあとちょっとって感じですかね。

画像



写真を撮った桜の木はきれいに咲いてたけど、満開にはまだまだって木もありました。

画像


チャリンコの前かごに乗って、ひなたん、桜と記念撮影!

画像


夜桜も良いけど、やっぱり青空にサクラってステキ・・・(。-_-。)ポッ

画像


5月産まれのひなたんはサクラを見るのは初めてです。




でも、今日はヒノキの花粉がいっぱい飛んでたんでしょうね〜汗

鼻水だらだらのゆうちゃんでした・・・トホホ



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かわええ〜なぁ〜

2009/04/02 19:21
やっぱり美人なこはるさん(。-_-。)ポッ

親ばかですから・・・・なんとでもお言い( ̄▽ ̄) ニヤ

愛想良し!やし、かわええ〜わぁ(///∇//)


画像



どこから見ても、絵になるわ・・・・

画像



なんてべっぴんさんなのでしょう♪

画像


あ〜かわええ〜(じゅるっ

画像


お尻だって、ぷりんぷりんっ!

画像


寝顔だって、あ〜ええわぁ〜〜ww

画像



まるで盗撮魔のような・・・・ストーカーのような飼い主・・・・・汗

いつか、犯罪者でつかまりそうね・・・ワタクシ・・・・笑





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボールを死守するふうちゃんw

2009/04/02 02:51
ボール大好きふうちゃん( ̄▽ ̄) ニヤ

その日によって、お気に入りのボールが変わります・・

今日は緑色のボールがお好みのようで・・・・


画像


他のわんずが近づくと、唸ってボールを死守します。

画像


誰かが近づこうもんなら、さぁ大変。

画像



ケンカにだってなりかねません・・・・汗

気の強いおなごです・・・・・トホホ
画像



ふうちゃんのお尻の傷跡もすっかりきれいになりました♪

後は毛が生えそろうのを待つばかり・・・・笑


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ボール大好き♪

2009/04/02 01:23



さすけ、ヘルニアの手術をしてから、早1ヶ月ちょっと経ちました。

ヨタヨタだった足も、だいぶしっかりしてきて、

今ではボールも追いかけられるようになりました。

さすけさん、頑張って回復してます(*^-゚)vィェィ♪


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雨もよう

2009/04/01 19:03
今日、天気がよければ、桜でも見に行こうと思ってたのに・・・・

最悪なことに、大阪は雨・・・・・q(T▽Tq)

いつもながらタイミングが悪いです・・・

昨日にしとけば良かった・・・・Σ(|||▽||| )


なので?かどうかはわからんが・・・

雨がやんでる間に、ひなたんを連れてお買い物に行ってきました。

4わんずのご飯を買いに行って、ついでにおもちゃと歯磨きスプレーも買って・・・


一旦お家に帰って、荷物を置いて、さぁ、もう一度お出かけよぉ(゚m゚*)プッ

画像



いつもの公園を通って、桜の咲き具合を見てきました。

画像


いい感じに咲いてきてるのに・・・・・

なんで雨なんだぁーーーーー\(`o'")

来週のお休みには散り始めてるだろうなぁ・・・泣

ブラブラしてると、また雨が降り始めたので、

Paw Cafeさんに避難(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

看板犬の「でか?」君がお出迎え〜=*^-^*=にこっ♪

画像


とってもお利口さんで、かわいい「でか?」君ですv(。・・。)イエッ♪

画像


「でか?」君、今日はご機嫌さんで、ひなたんとガウガウ遊んでくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

画像


何度かひなたんと会ったことがあるから、覚えてくれたかな?

画像


ひなたんもご機嫌さんでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

雨も上がった所で、さぁ。ひなたん、帰るわよぉ〜ww


結局、この2連休、特にお出かけも出来ず・・・・・

来週こそは!!!お出かけしようかな・・・(期待は出来んが・・・笑)



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

これが私の生きる道 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる