これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいフード

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ何ヶ月間か、うちの4わんずのフードはナチュラルバランスでしたが

ダックス達には問題なかったんだけど、ひなたんがいつも軟便で

別のフードに変えようかどうしようか悩んでいましたが、

今日からFish4Dogsというプレミアムペットフードに変えてみました。


画像



これで軟便が解消されれば、問題なくこのフードにしようと思うんだけど・・・

どうかなぁ〜


ひなたん、今までどのフードもイマイチ合ったことがないんですよね・・・

吉岡油糧もダメ、wenaewe【ウェナー】もダメ、

ヤラーもダメだったし、ナチュラルバランスもダメ、その他諸々・・・・

イマイチ合わなかった。

腸の弱いひなたんにいったい何があうのか・・・・

フードジプシーはいつまで続くのか・・・・




穀物不使用だし、添加物、ホルモン調整剤、化学保存料も使ってなくて、

原材料の55%以上が魚(タラ、ニシン、サーモン)って所もうれしい。

ただ・・・・・匂いが結構強烈でして・・・・・

魚臭いったら・・・・・




さてさて、ひなたんにこのFish4Dogsがあうだろうか・・・・・


ナチュラルバランスよりちょっとお高めなんだけど・・・・汗

4わんずの健康には代えられませんね〜

このフード、食べてらっしゃる方いたら、感想聞かせてくださいませませ〜


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

ご無沙汰してました<(_ _)>
前回の桜拝見(*'ー'*) はぁ〜素敵だ(*'ー'*)
春は桜が最高ですねっ♪
花粉症の方には辛い季節なのかナァ〜(>_<)

我が家もフードでは苦労しております(>_<)
中々一定のものに落ち着かなくて。。。
。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ウルルは問題ないのですが…
キラリこれが問題の多いやつで(>_<)
いまだにサンプルのフードを渡り歩いています!
今までガツガツ食べてくれたことが無い(>_<)
困ったちゃんですわぁ〜♪
これは食いつきいいですよっと聞いて購入しても…
一週間もすると飽きて食べなくなります(>_<)
どぉーしたものでしょうかwww
やっと小粒だったらなんとかと言う結論が
出たんだけど…ここからまた長い戦いが
始まるのでしょうd(^-^)ネ!

戦うぞwww
キラパパ♪
URL
2009/04/04 02:38
やっほー♪(古っ)
バタバタしてて読めてなかった記事をたった今、読破してきたぜぃ!ゆうさんたら怒涛の更新なんだもの☆
しっかし、こはるちゃん、めっちゃ可愛い〜♪シルバーダップル界NO.1と豪語するだけあるわ。ま、シルバーダップルの飼い主であたくしの知人も、自分の犬をシルバーダップル界NO.1と豪語してるけど☆笑
うちのこはるさんはレッド界NO.1と言いたいが、
敵が多過ぎてブログが炎上しそうだからやめとこ・・・。

それから、さすけさんの職場での様子に大爆笑!
こはるさんも職場で宅急便のお兄さんには遠吠えまでしやがって、出入禁止通告がでそうで怖いわ・・・。

フードは選ぶの迷うよねぇ。ひなたさん、お腹弱いんだね。今度のフードが合うといいね!

tomo
URL
2009/04/04 12:50
キラパパさんへ♪
この時期のお花見は結構きついんですが、やっぱり桜のきれいさにはねぇ〜(゚m゚*)プッ
鼻水たらたらで見に行ってます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
キラリちゃんは飽き症なんですねぇ〜
うちも昔はドライだけでは食べてくれなかったんですけど、いつの間にやらOKになってました。
でも、ひなたがねぇ〜軟便で、苦労させられます。汗
みんな同じフードだと楽だから、ひなたにあわせて、合うフードを探し中ですよ(゚m゚*)プッ
ゆう
2009/04/06 01:18
tomoさんへ♪
怒涛の更新ストップ中っす(゚m゚*)プッ
すでにネタ切れ・・・・笑
もう無理だわ。。。ネタがいくら探しても出てこないんだもの〜笑
ま、誰でもうちの子一番だからねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
うちのこはるさんは可愛いのよ!!
と、どこに行っても言ってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ダックスは一声がでかいから、ちょっと吠えるだけでうるさいよねぇ〜汗
さすけは自主的に出入禁止です(゚m゚*)プッ

今度のフード、今のところ問題なさげ♪
いいウンPが出てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今までで一番いいかも☆
とりあえず、当分これで行ってみようかな〜
ダメならまたフードジプシーっすわーーq(T▽Tq)
ゆう
2009/04/06 01:24
新しいフード これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる