これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも使いにくい。。。

<<   作成日時 : 2009/03/03 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Amebaから引っ越してきた、このブログ・・・・・

はっきり言って、ちょと扱いづらい・・・・

どうしようか。。。。

引っ越してきたばかりでなんだけど、引越しでもしようか・・・・

Amebaのほうが使いやすかったな・・・・・・

どこのブログが使いやすいんだろう・・・・・


fc2はどうなんだろう・・・・

困った・・・・・

はぁーーー。やっぱ引越しかな。。。


いやいや、もっと頑張ってみよう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、is-youです。
さすけ君、術後、驚異的な回復で良かったですね〜
ブログつかいづらいですか〜
FC2は結構カスタマイズできるので、
見た目をいじくりたいのであればおすすめです。
但し、それなりの知識は必要になりますが・・・

↓トリマーさんなんですね。
私も我が仔が病気になり、色々と考えさせられました、
ただ単にトリマーをするか、
飼い主さんに少しでもワンの状態を伝えるか、
雲泥の差ですね、ここまで考えてくれるトリマーさんって、
あまりいないでしょうね、そんなトリマーさんがいたらステキです。

↓ん〜、さすけ君の為にも段差は極力なしにしてあげたいですよね〜
さすけ君からすれば、数センチの段差でも、当面は障害物でしょうから・・・
さすけ君オンリーの話でいけば、ベットは当面厳禁でしょうね〜
別の部屋で寝るか、ベットなしでねるか・・・

初めてのコメントなのに長々とすみません、
せっかくですので、リンクさせて頂きました、ダメでしたら言ってくださいね。
では、また遊びにきますね〜
is-you
URL
2009/03/03 04:42
is-youさん、早速遊びに来てくれて、ありがとうです♪
そうなんです!さすけさん、とっても回復が早くて、先生も私もびっくりなんですよ!
これからが大変だろうけど、日々良くなってるので、とりあえずは一安心といったところでしょうか・・汗

やっぱり、さすけにはちょっとした段差もしんどいですよねぇ。
色々考えてはいるんですが、とりあえずはスロープをつけることにしました。

トリマーというのは、ただ単にカットだけうまいだけではだめですよね!飼い主さんにとって、信頼してもらえるトリマー目指して、日々努力です=*^-^*=にこっ♪
 
リンクして頂いて、ありがとうです♪
私もリンクさせていただきます〜♪
また遊びに行きますね!!
ゆう
2009/03/03 13:56
どうも使いにくい。。。 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる