これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいいねぇ〜w

<<   作成日時 : 2009/03/27 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひなたん、ちょービビッてます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


いすの下から、こわごわと覗き込んでるけど、なかなか近寄れない(゚m゚*)プッ

画像


なんでって?

この足の持ち主が怖いのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


ひなたんと比べると、めっちゃでっかい足!!

画像


めっちゃでっかいお顔!

かわいくな〜〜い??

ほんまにめっちゃかわいいんだけど

画像


レオンベルガーという、超大型犬ですよ(*^-゚)vィェィ♪

この子は体重が70キロぐらいありますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

画像


大型犬好きの私はテンション上がりまくりですが、ひなたんは・・・・・

画像


めっちゃ腰が引けてます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いっちょまえに唸ってましたが・・・・・・汗

ひなたん、威嚇したところで、絶対かなわないと思うよ・・・笑


やっぱ、大型犬はかわいい〜〜〜〜♪




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
かっこいいねぇ〜w これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる