これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS お手製スロープ完成!

<<   作成日時 : 2009/03/07 02:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さすけが段差なしでベッドに上がってこれるように、スロープを作ってみたけど・・・・・・

画像



ふうちゃんも、こはるさんも、ひなたんも・・・・・・

だれもスロープを使ってくれない・・・q(T▽Tq)

画像


かぁちゃん、はっきり言って、この滑り台、邪魔です・・・

と、こはるが言ってる気がする・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

いや、これはさすけさんのために作ったのよ!!

きっと、さすけさんなら、気に入ってくれるわ!!

夜なべして(え?)作ったのよ!!

え〜きっと、使ってくれるわよ!!

画像



コーナンで、木の板と、棒状の木を買ってきて、金づちでコンコン・・・

頑張って作ってみました。

スロープって以外に高いんですよね。

作れば安いじゃん!!なんて考えで作ってみた。

でも、あんまりスロープの角度が急だと、上りづらいだろうから、緩やかになるようにしてみたんだけど・・・・

これでも、きついだろうか??

果たして、このスロープの行方は・・・・・

滑らないように、マットも両面テープでくっつけて・・・・

頑張ってみたんだけどなぁ〜

だれもかれも、このスロープを無視して、ベッドに飛び乗るんだよなぁ〜

はぁ、私の苦労は水の泡となるのだろうか・・・・・


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス
お手製スロープ完成! これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる