これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山

<<   作成日時 : 2009/03/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は今から和歌山まで行ってきますw

ひなたのお里まで行って、ひなたのママと妹に会ってきます〜

ひなたの妹はかなり小ぶりらしいので、

どんな風に成長してるか、楽しみですねww


ではでは行ってきます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌山いいですね。
行った事はないですが・・・。
九州地方には一回だけ博多に行ったことがあります。
なんか女性の割合がとても多かったような気がしました。

神奈川は今日はとっても寒いです。
和歌山のお土産話聞かせてくださいね。
楽しみにしています。
るぱん
URL
2009/03/06 15:52
初めまして、ハロ君のブログから
お邪魔しました北海道在住のさく姉と申します(^・^)
我が家にもダックスがおりまして、
昨年ヘルニアの手術をしました。
まだ少しフラフラとしていますが、頑張っています。

もし、良かったらお友達になっていただけたら嬉しいです!
同じダックスを飼っている者同士、色々情報交換など
していけたらナ♪と勝手におもってます^_^;
宜しくお願いします☆
さく姉
URL
2009/03/06 22:54
るぱんさんへ♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
↓のコメントもこちらでさせていただきますねぇ♪
さすけの回復は本当に勇気を与えられてます!
あんなに小さな体で頑張ってるんだもんね♪
和歌山は私の故郷なんですが、ひなたの里が私の友達のおうちなのです!やっぱり和歌山は落ち着きます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
関東の方にはあまり行ったことがないんですよねぇ〜
大阪からだと、結構遠いので・・・汗
ここ何年と、行ってない気が・・・
いつか神奈川の方に行く機会があったら、ぜひお会いしたいですね♪

ゆう
2009/03/07 00:03
さく姉さんへ♪

初めまして!ハロ君の所から遊びに来てくれたんですか!
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
北海道はまだまだ寒いんでしょうね・・・
大阪も寒いんですが、きっと比べ物にならないんだろうなぁ〜汗
さく姉さんの所もヘルニアで手術したんですか!
お互い、リハビリ頑張って、元のように走れるようになるといいですね♪
ほんと、お互い、色々情報交換していきたいです!
私も不安な事だらけですもん!
後で、遊びにいかせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
ゆう
2009/03/07 00:03
和歌山 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる