これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず敷いてみた。

<<   作成日時 : 2009/03/04 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、雨の中、コーナンまで行って、ジョイントマットを買ってきてみた。

でも、昨日はマットを敷く体力が残っておらず(笑

今日、ふうちゃんを病院に預けたあと、敷いてみた。

画像



な・・・・なんとも大ざっぱなわたしの性格が出てるわねぇ〜(-"-;A ...アセアセ


画像


画像


画像



え???

継ぎ目が浮いてるって???

そ・・・そんなことは気にしない。気にしない(気になる方は几帳面な証拠よ!笑

適当に敷いてみたが、やっぱり浮いてくると、足が引っかかるかしら??

う〜〜〜ん、下に滑り止めシートみたいなのを引いた方が良かったかしら??


ま、なんとかなるでしょう〜


しかしなんだな・・・・

さすけとふうちゃんがいないと、とっても作業がやりやすかったわ・・・・

邪魔しに来る奴がいないだけで、作業がはかどるのねえ〜( ̄▽ ̄) ニヤ


今日もポチッと応援よろしくです♪↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
とりあえず敷いてみた。 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる