これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休よ!

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜、第三火曜日は定休日のため、月に一回の連休だぁぁぁぁぁ!

今の職場もあと少しやけど、色々気を使うことが多くて、ストレスたまりまくってますんで!!

この連休はのんびりするぞ〜〜

寝るぞ〜〜寝だめするぞ〜〜


っと、そうも言っていられません・・・・・・

ひなたん、前回のカットから、約1ヶ月半・・・・・・

ボッサリ〜ノです・・・・・

画像


ダックス軍団もそろそろシャンプー時期・・・・・・

足裏ぼ〜ぼ〜っすわぁ〜

画像



あ、ちなみに最近、久々にパリエロさんのお洋服をお買い上げ・・・・・・

画像



パリエロは、あまり好きではないのだけど、パリエロのパロディー物は結構好きかも・・・

でも、お高いのよねぇ

お財布がねぇ〜〜〜〜

年がら年中金欠の私には、かなり勇気のいるお買い物です・・・・・

画像



普段は裸族な我が家・・・・(あ、わんずがね・・・・誓ってもワタクシじゃないわよ!)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
連休よ! これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる