これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、お店のスタッフのみんなが、明日で仕事をやめる私のために、送別会を開いてくれました♪

場所はモツ鍋屋♪

モツ鍋ダイスキッス( ̄▽ ̄) ニヤ

寒い日には最適ですねぇ〜


画像



お酒をほとんど飲まないワタクシ・・・・・・(-"-;A ...アセアセ

ウーロン茶で乾杯させていただきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



お花までいただいちゃいました♪

暖かいメッセージカードまで添えられてましたよ♪

みんなありがとーーーーーー

画像



家に帰ってから、みんなのメッセージを、胸を熱くしながら読ませていただきました


色々ありましたが、今の職場も残すところ、あと一日!!!

明日で終わりです〜

なんだか、寂しいなぁ〜


振り返ってみると、つらい事もいやな事もたくさんあったけれど、

それ以上にとても楽しい職場でした。

スタッフもみんな優しくて、楽しい人たちばかり

オーナーも本当に優しい方でした。

いろんなことを勉強できたお店でした。


あと一日、頑張って働こう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
送別会 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる