アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々日記」のブログ記事

みんなの「日々日記」ブログ


またまた・・・・

2009/07/11 02:53
梅雨真っ盛りの今日この頃・・・笑

思うところがあって、こちらのブログは、またまたお休みを頂きます〜w

このブログを通して、仲良くなったお友達には、またご連絡させていただきます。


では、皆様、夏バテなどなさらぬよう〜w

またどこかでお会いしましょう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

記事へトラックバック / コメント


今日のご飯

2009/06/20 20:37
今日、お客様にマグロを頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、私はお魚が食べれない・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので、ワンコたちがおいしいご飯にありつけました〜

お店でもらってきた、お野菜と一緒に、マグロ丼ですv(。・・。)イエッ♪

画像


よっぽど美味しかったのか、即完食!

今日は美味しいご飯が食べれて良かったね♪
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


仕事だよぉ☆

2009/06/19 20:40
今日もひなたと一緒に出勤v(。・・。)イエッ♪

画像


毎日チャリに乗って、お利口さんにお出かけです

画像


今日もお仕事、お疲れ様☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


真っ白・・・・

2009/06/17 22:09
真夏になろうとしている、今日この頃・・・・・

しかし、我が家は今日、一面の雪景色に変身しておりました・・・・

買い物に出ている間に、誰かが、缶に入っているヤギミルクをひっくり返し、

見事に完食していたのです〜q(T▽Tq)

あたり一面、ヤギミルクの残骸が・・・・・・

もちろん、4わんずもおいしいヤギミルクを堪能していたのでしょう〜

体中、べとべとでした・・・トホホ

よって、4わんずをシャンプーする羽目に・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


疲れました・・・・が、悪びれもしない4わんず・・・・

あまりのすごさに、起こる気にもならず・・・・

かえって、笑ってしまいました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


テーブルの上の食べ物、要注意な我が家です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日も・・・・・

2009/06/12 01:11
画像



ひなたん、今日もお仕事、頑張りましたO(≧▽≦)O

お疲れ様


画像


画像


そろそろ、ボッサリ〜ノになってきたね〜

来週ぐらいに、カットしようかな(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


なんちゃってセレブ・・笑

2009/06/07 22:03
ずっと気になってた、クリームパックを試してみました。

あ!!私のじゃないわよ!笑

わんこ用です( ̄▽ ̄) ニヤ

匂いは「森林浴」の香りらしいけど・・・・・私的にはちょっときつめの香りでした〜。

でも、人によっては好きらしいっす

手順はいたって簡単。

シャンプーした後に、全身にパックをぬり、

5〜10分ほど、マッサージをして、後は洗い流すだけ。

もともと、うちの子達はあんまり被毛は痛んでないけど、

それでも、かなりシットリ〜〜してましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ひなたんなんて、ボリュームUPしてましたよww

ひなたんは、被毛が柔らかく、猫ッ毛なんだけど、ハリコシが出た感じ。

マッサージし出すと、わんこの体がポカポカしてました!

血行が良くなってるんでしょうね☆


地肌改善のパックなので、ふけ症の子なんかにもいいかもね☆


私がトリマーじゃなければ、こんなセレブなパックなんて手が出ません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

試してみたいって(奇特な!)方いらっしゃったら、お声をおかけくださいませ〜笑

お手ごろ価格で、施術させていただきますよぉ〜(゚m゚*)プッ

って宣伝かい!!!

あ、闇メニューっす・・・・・あしからず・・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ドッグスリング(゚∇^*)

2009/06/06 23:53
こないだ、手芸店に行ったら、とってもかわいい布地があった。

かわいい布地って、結構高いのよねぇ〜汗

ドッグスリングが欲しくて、色々探してたけど、私の欲しい感じのがなくって、手作りしてみました( ̄▽ ̄) ニヤ

肩に当たる部分が大きめで、クッション性があって、デザインのかわいいスリング♪

布地の裁断などは、お得意の適当〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



こんなもんやろ〜って感じで、作り方も適当で、出来上がった作がこちら・・・・・



画像



どう???どう???どんな感じ??


画像


自分じゃ結構うまく作れたかな?って思ってるんやけど・・・

ただ、やっぱり適当に裁断したから、袋がちょい深すぎて・・・汗

クッションで底上げしてます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こはるなんて、つま先立ちになっちゃうんだもん・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜




あまった布地でカフェマットなんかも作ってみました〜。

はい!!これも適当です・・・笑


画像



今度は、こはるも入れるような大きさのスリングを作ろう〜〜っと!笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっぱりダックスってかわいい〜♪

2009/06/03 02:30
ダックス軍団

画像

「さすけ」 男前です(〃∇〃)☆

画像

「ふうちゃん」美人じゃないけど、可愛い奴です(。-_-。)ポッ

画像

「こはる」ダックス界一(?)の美人さん(///∇//)


普段、ひなたんを連れて出歩くことが多いけど、やっぱりダックス軍団がかわいいww

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


看板犬

2009/05/30 01:26
先日のこはるの負傷で、皆様にご心配おかけしました

こはるさん、まだ足はケンケンしているものの、だいぶ良くなってきたようです。

少しずつ、足が着くようになってきているような・・・・・

今でも、痛がってる様子は全くないので、とりあえず、もう少し様子を見ることにします。


さてさて、今日もお仕事頑張ってきましたよ

看板犬コンビ、ひなたとジャンボ。

画像


テンションの高い2匹でございます・・・・汗

画像


2匹、賢く伏せ!

しかし、この後やる気の無い看板犬・・・・・

画像


ひなたさん・・・・・・

だらけすぎちゃいますか?????
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


300円!

2009/05/13 14:10
本日、色々と所用があり、街に出た・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家から繁華街まで、めーーーーーっちゃ近いのに、滅多に出ないワタクシ・・・





んで、時間があったので、手芸店のユザワヤに寄った。


で、頑張ってきた!!!!







え〜、そりゃ〜もう、周りなんか気にせず、必死になって、

なりふり構わず、無心に頑張りました・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!






で??なにがって???


これこれこれ〜〜〜これよぉ〜〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ





画像



じゃじゃじゃ〜〜ん




ハギレつめ放題・・・・・・300円・・・・・v(。・・。)イエッ♪



とりあえず、よさげなハギレを片っ端から手にとって、

キレイに折りたたんで、詰めるだけ詰めて、

ワゴンの中をかき回し、

おばちゃん軍団に負けまいと、必死こいて、ハギレをつかみ取り、

さらにまだまだ詰めまくって、




たった300円でこれだけのハギレをゲット!!

画像




う〜〜ん、詰め放題って・・・・・・・



楽しいーーーーーーーーー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
今日の風景
今日の風景 毎朝通る公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 22:50
今日も暑かった。
今日も暑かった。 はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 20:54
あっつーーーーい
あっつーーーーい 昨日までとうって変わって、今日はとにかく暑かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 01:06
G.W明け.....
皆さん、G.Wはどんな風に過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 02:28
心配
昨日、私の母が、仕事中に機械に手を挟まれ、複雑骨折をしたと、連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/01 21:33
サボり中・・・笑
ここの所、ブログに書くようなネタもなく・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 01:14
プチ引きこもりww
プチ引きこもりww 昨日今日と仕事がお休みv(。・・。)イエッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 22:30
噛まれたよぉq(T▽Tq)
噛まれたよぉq(T▽Tq) 今日のトリミングで、左手親指負傷・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 21:26
うれしいなぁ
昨日、久々に仕事で東京に行っている弟のような存在の子からメールがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 01:23
Fish4Dogs
Fish4Dogs 前のフード(ナチュラルバランス)からFish4Dogsに変えて3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 21:25
新しいフード
新しいフード ここ何ヶ月間か、うちの4わんずのフードはナチュラルバランスでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/02 22:57
雨もよう
雨もよう 今日、天気がよければ、桜でも見に行こうと思ってたのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 19:03
まだまだだね
まだまだだね 今日も頑張って働いてきましたよ(*^-゚)vィェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/30 19:54
つかれたぁ
つかれたぁ (〃´o`)=3 フゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 00:11
きれいなんだけど・・・
きれいなんだけど・・・ こういうイルミネーションの写真を撮るのって、コンデジではなかなかきれいに撮れないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 21:31
天使やねぇ♪
天使やねぇ♪ 寝顔は天使に見えるね(゚m゚*)プッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 00:45
かっこいいねぇ〜w
かっこいいねぇ〜w ひなたん、ちょービビッてます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 21:36
変顔
変顔 変な顔が撮れた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:21
仕事後のヒトトキ♪
仕事後のヒトトキ♪ 今日も仕事の後、従業員から、お客に変身をして、長々と居座ってました(゚m゚*)プッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 21:59
二度と連れていかねぇ〜
昨日、さすけとひなたを連れて、仕事に行ってました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 23:31
雨〜〜〜
雨〜〜〜 今日の大阪は、昼過ぎからすっごい雨でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 23:20
今日のお仕事♪
今日のお仕事♪ 今日も頑張ってお仕事してきましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/20 21:44
お散歩日和♪
お散歩日和♪ 今日もとーーーっても暖かくて、朝からお散歩日和(*^-゚)vィェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 21:08
連休v(。・・。)イエッ♪
連休v(。・・。)イエッ♪ 前の職場は毎週月曜と第B火曜しか休みがなかったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 01:36
かわいい♪
かわいい♪ かわいい姪っ子♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 04:13
やすらかに・・・・・
この間、前の職場のスタッフに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 00:29
久々の仕事
久々の仕事 12日からまたトリマーとして、新しい職場で働き始めました〜v(。・・。)イエッ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 22:41
やられた・・・(≧ヘ≦)
やられた・・・(≧ヘ≦) !!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 01:40
愛しき4わんず♪
愛しき4わんず♪ 今日はふうちゃんもさすけも病院に行く予定もなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:43
仲良し?
仲良し? こはるさんと、ひなたんのバトルです( ̄∇+ ̄)vキラーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 04:56
お手製スロープ完成!
お手製スロープ完成! さすけが段差なしでベッドに上がってこれるように、スロープを作ってみたけど・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 02:16
ママと妹と再会♪
ママと妹と再会♪ 今日は朝から、どしゃ降りの雨・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 23:31
和歌山
今日は今から和歌山まで行ってきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 10:54
体重
体重 前のブログでもたまに書いてたけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 16:08
とりあえず敷いてみた。
とりあえず敷いてみた。 昨日、雨の中、コーナンまで行って、ジョイントマットを買ってきてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 15:26
ひな祭り♪
ひな祭り♪ 今日は桃の節句。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 13:47
どうも使いにくい。。。
Amebaから引っ越してきた、このブログ・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 01:29
ランキング
ランキング ランキング参加カテゴリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 21:43
改めて思うこと。
わたしもトリマーという仕事をしていると、いろんな病気や障害を抱えたワンちゃんをたくさん見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 21:25
段差や床
我が家の段差といったら、わたしたちが寝ているベッドぐらいなもんでしょうか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 20:34
命日
3月1日・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 23:50
今日で最後!
本日付で今のお店を退職しました( ̄∀ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 23:06
のんびり♪
今日はなぜか寝付けない三十路トリマーゆうちゃんです(゚m゚*)プッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 02:31
送別会
今日、お店のスタッフのみんなが、明日で仕事をやめる私のために、送別会を開いてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:09
おめでとう そして、心配・・・・・
今日はこはるさんの5歳の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:12
雨の日は・・・
今日も頑張って働いてきた(え?当たり前?笑)三十路トリマーゆうちゃんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 20:07
ランキング
ランキングに参加してます♪ ポチッと応援よろしくですO(≧▽≦)O ワーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 23:39
いつものCafe
今の職場も、残すところ、あと1週間と迫り、複雑な心境の管理人、三十路トリマーゆうちゃんですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 22:46
長距離お散歩?
こんばんは。今日も疲れている三十路トリマーゆうちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 21:14
連休よ!
月曜、第三火曜日は定休日のため、月に一回の連休だぁぁぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 00:12
後2週間!
はい、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 20:22
でっかいど〜〜
ひなたがやってきたのは、去年の8月。 生後3ヶ月で我が家の仲間入りを果たし、早6ヶ月。 生後9ヶ月になりました 着々と成長し、我が家にやって来た頃は1.3キロだったのが、今や4キロ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 23:57
復活?
はい!こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 02:59

トップへ | みんなの「日々日記」ブログ

これが私の生きる道 日々日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる