アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「記念日」のブログ記事

みんなの「記念日」ブログ


HAPPY BIRTHDAY To Fuu☆

2009/06/22 23:28
今日6月22日はふうちゃんの7回目のお誕生日

画像



ふうちゃんもついにシニアの仲間入りです(゚m゚*)プッ

今年は脂肪腫切除手術をしたりと、大変なこともありましたが、

今まで特に大きな病気をすることなく、

我が家で一番元気で、運動神経も良くて、気も強くて・・・汗

とにかく、元気に7歳の誕生日を迎えることが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とってもかわいいふうちゃん☆

また1年元気で楽しく過ごしましょうね=*^-^*=にこっ♪


画像


恒例のお誕生日のケーキをみんなで分け合って、お祝いです

画像


今度ケーキが食べれるのは、さすけの誕生日だね♪

画像



ふうちゃん、7歳おめでとう


画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


HAPPY BIRTHDAY!! To Hinata

2009/05/12 20:57
ハッピバースデイ トゥ ユ〜♪




ってことで、本日!!!!




ひなたん、1歳の誕生日ですーーーーわーいわーい

画像


おめでとーーーーーー

 
早いなぁ〜。もう1歳ですよぉ・・・・

少しずつ、落ち着きも出てきた(?)今日この頃・・・・・

杏ママの元で、元気に育って、2ヶ月の時に、妹のモエちゃんと離ればなれになって、

画像


3ヶ月の時に、うちにやってきて、健康上の問題も多少不安はあるものの、


画像


元気に育ってくれて、1歳の誕生日を迎えることが出来ました。


小さい頃から、人と犬に囲まれて、育ってきたので、

画像


とっても人懐っこい、いい子の育ってくれました。

画像


画像



画像


天真爛漫なひなた君。

本当に明るくて、元気いっぱいで、楽しい子です。

画像


今日はおいしいご馳走で、みんなでお祝い〜

画像


もちろん、お腹を壊さないように、

ちゃんと整腸剤のサプリメントと一緒に食べようねww

画像


早く食べたくて、仕方が無い様子ですが・・・・(゚m゚*)プッ

画像


「待て」をさせられ、我慢我慢・・・・・

後ろを向いて、意識をご馳走からそらしてます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


いつも行く、近所のショップでおやつを購入したら、

1歳の誕生日にプレゼントって店長さんがひなたにおもちゃをプレゼントしてくれました。

これって、友達のブログに出てたおもちゃだ・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

店長さん、ひなたん、とっても気にいって遊んでますよぉ〜w

どうもありがとーーーーー


ひなたん、また1年、元気で過ごそうね♪




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


HAPPY BIRTHDAY To Koharu

2009/02/26 00:18
さすけさんのことで色々ありますが、気を取り直して。。。。。

こはるさん、5歳の誕生日、おめでとうーーーー




いつまでも、わたしの可愛い子でいてね♪

この世に生まれてきてくれたことに感謝

元気でいてくれることに感謝

いつまでもママっ子でいてくれることに感謝




おいしいケーキとハンバーグ、牛すじ煮込みでお祝いだよ〜♪

ちなみにこのケーキ、お芋のケーキで、わたしが食べてもかなりウマウマ




おいしいご飯を前に、我慢のこはるさん。

そして、かなりおいしいようで、がっつくこはるさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいわぁ〜





ひなたさんもおすそ分け♪

ひなたさんもがっついてます(*≧m≦*)ププッ




ふうちゃんも写真をとる前に完食です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さすけさんは入院中のため、おいしいご飯は食べれないけど、

できるだけ毎日会いに行くからね♪


そんなこんなで、今日一日色々大変でしたが、無事こはるさんの誕生日をお祝いすることが出来ました

また一年元気でいてね♪

いつまでも大好きだよ、こはるさん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「記念日」ブログ

これが私の生きる道 記念日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる