アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひなた」のブログ記事

みんなの「ひなた」ブログ


マルコメ君

2009/05/22 20:39
今日、仕事の合間に、少し時間が取れたので、ひなたんのカットをしました。

しかも、かなりの適当カットですが・・・・;^_^A


悩みに悩んだ挙句、脱!!モヒカン・・・・笑


画像


5ヶ月ぐらいからずっとモヒカン頭だったひなた君・・・・・

見慣れないためか、マルコメ君に見えます・・・(゚m゚*)プッ

イメチェンへの過程のため、まん丸頭というより、少しいびつですが。



カットの所要時間、30分ぐらい・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ボディもぼっさぼさだったので、今回から5ミリから3ミリに変更・・・・

足はパンタロンにしていきたいし、あんまり時間も無かったので、

バリカン際だけカットしました。


お顔も、すっきりムスタッシュから、テディにすべく、伸ばし中。

私の目指してるカットまで、あと何ヶ月かかるかなぁ〜

私の予想では後3ヶ月ぐらいで完成予定なんだけど・・・・

画像


3ヵ月後にはモヒカンに戻してそうだけどねw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ひなたの足。

2009/05/09 01:40
最近、サボリ気味な上、話題はほとんど、ひなたのこと・・・・汗

なんと言っても、手のかかる子ですからね・・・・


ひなたの軟便は、相変わらずで、最近はまたフードを変えてみた。

初心に戻れ!!ってことで、離乳食で食べ始めた、ウェナーに戻しました。

それと、プラスで整腸作用のあるサプリメントを加えてます。

さてさて、これで軟便は解消されるのだろうか・・・・トホホ


画像



そして、ひなたに新たな問題が発生中・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ここ2週間ぐらい、足の調子が悪いのです。

最初はたまに右後肢をスキップするように歩く感じだったのが、

ここ何日かは、早歩きをするたびに、スキップするようになってしまいました。


一応病院で見てもらったのですが、膝蓋骨は特に問題もなく、大丈夫ということですが、

股関節が少しすれている感じがあるってことでして・・・・o(T^T)o

今のところ、あまり心配するぐらいではないという風に言われてしまったのだけど・・・

(いつもと違う先生だったからなぁ〜信用が出来ないんだよなぁ〜)

でも、今回はイマイチ診療に納得がいってないので、違う病院で見てもらおうと思ってます。


あ、本人はいたって元気なんですよ!

痛そうなそぶりも全く見せないしね・・・w



とにかく、歩き方が、かなりおかしいひなたさん・・・・・

次から次へと、心配事を増やしてくれてます・・・Σ(|||▽||| )


画像




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あと1本☆

2009/05/01 01:50
先ほど、めでたく??ひなたんの乳歯が抜け落ちました(゚m゚*)プッ

え??今頃って??

2本、乳歯が残ってたのですが、そのうちの1本が

1歳を目前にして、やっとこ抜けたのです〜〜パチパチ♪

画像


残すは、上の犬歯1本・・・・・なんだけどぉ^ ^;

これが、全く抜けそうにないのですq(T▽Tq)

自然に抜け落ちてくれるといいんだけど・・・・

画像


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


テレビ

2009/04/15 02:56
皆さんのおたくのワンはテレビを見ますか?

うちのひなたんはテレビを見ます(゚m゚*)プッ

じーーーーーーーっとテレビに集中して見てます。

そして、時々テレビの画面に向かって、うーーーーって唸ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


小さい頃から、なぜかテレビを見るのが好きでしたが。


ひなたの変なくせのひとつです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


画像





今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ピーピー

2009/04/12 22:42
タイトル通り、ピーピーなのです・・・・・ひなたんが・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

フードを新しく変えてから、少しの間、調子良かったのになぁ。

今日は朝から、一日中ピーピーでした・・・トホホ

病院で、お薬と、療養食をもらい、3日ほど様子を見ることに・・・

あーー、新しいフードも合わなかったかな。

胃腸の弱い子に合うフードってあるのだろうか・・・


病院では寄生虫の可能性はないということだったので、とりあえず一安心だけど、

腸内バランスがかなり崩れているようで・・・

体重もかなり落ちてて、前回病院で体重をはかってもらったときは3.85キロあったのに、

今日はかってもらったら、3.4キロまで落ちてました・・・Σ(|||▽||| )



とりあえず、体重を元に戻す前に、おなかの調子を元に戻さないとね・・・


画像

「僕、おなか痛いです・・・・・」


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


桜とひなた

2009/04/02 19:28
今日、通勤前に、公園を横切って、桜を見てきました♪

やっぱり、桜はきれいだなぁ〜♪

とってもきれいに咲いてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

画像


満開まではあとちょっとって感じですかね。

画像



写真を撮った桜の木はきれいに咲いてたけど、満開にはまだまだって木もありました。

画像


チャリンコの前かごに乗って、ひなたん、桜と記念撮影!

画像


夜桜も良いけど、やっぱり青空にサクラってステキ・・・(。-_-。)ポッ

画像


5月産まれのひなたんはサクラを見るのは初めてです。




でも、今日はヒノキの花粉がいっぱい飛んでたんでしょうね〜汗

鼻水だらだらのゆうちゃんでした・・・トホホ



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ひなた」ブログ

これが私の生きる道 ひなたのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる