これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

真夏になろうとしている、今日この頃・・・・・

しかし、我が家は今日、一面の雪景色に変身しておりました・・・・

買い物に出ている間に、誰かが、缶に入っているヤギミルクをひっくり返し、

見事に完食していたのです〜q(T▽Tq)

あたり一面、ヤギミルクの残骸が・・・・・・

もちろん、4わんずもおいしいヤギミルクを堪能していたのでしょう〜

体中、べとべとでした・・・トホホ

よって、4わんずをシャンプーする羽目に・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


疲れました・・・・が、悪びれもしない4わんず・・・・

あまりのすごさに、起こる気にもならず・・・・

かえって、笑ってしまいました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


テーブルの上の食べ物、要注意な我が家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

あららぁ〜ヤギミルク大変でしたねぇ〜♪
四人一緒に洗うのご苦労さまでした。。。
(*>ω<*)ノ ハイッ☆
いやいや!本当にwww
キラパパ♪
URL
2009/06/18 23:58
真っ白・・・・ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる