これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も・・・・・

<<   作成日時 : 2009/06/12 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ひなたん、今日もお仕事、頑張りましたO(≧▽≦)O

お疲れ様


画像


画像


そろそろ、ボッサリ〜ノになってきたね〜

来週ぐらいに、カットしようかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたちゃん!接客お疲れ様でしたwww
「毎日大変だ!」
って声が聞こえてきそうですなぁ(o^-^o) いひっ

いよいよ!ですなぁ〜♪
また楽しみにしてますねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
キラパパ♪
URL
2009/06/14 11:48
キラパパさんへ♪

まとめて返信です〜汗
手作りにも飽きてきた今日この頃・・・笑
パックもいい感じやし、最近は色々とはまっていることが多くて☆

ひなたんもまだまだ看板犬見習い中ですけどねぇ〜。
少しずつ、落ち着きも出てきたかな?
ひなたんのカットは・・・・
面倒くさくて、まだやってません笑
ゆう
2009/06/17 22:15
今日も・・・・・ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる