これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブなこはる☆

<<   作成日時 : 2009/06/09 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さてさて、昨日の記事で、クリームパックを試してみたと書きましたが、

今日、こはるさんにもセレブリティーなパックを試してみましたよ

画像


シャンプーが終わって、今からパックです


と、その前に、私のシャンプー時間は長いです

たぶん、ショップなどでは、短時間で済ますことも多いでしょう。

が、基本的に私はシャンプー命なのです

画像


特にすすぎはかなり時間をかけます。

これ、怠ると、仕上がりが全然ダメダメなのです〜

話を元に戻して・・・・・・


画像


これ、パックですw

これを、お顔を省く全身に、ぬりぬり。。。。

画像


5分ぐらいマッサージをしながら、被毛・皮膚に浸透させていきます。

で、キレイに洗い流して(徹底的に、これでもか!!!ってぐらい。笑)

ドライングです。

画像


ドライングもきれいに、毛流にそって、毛が逆立たないようにきっちり乾かします。

画像





で、出来上がりは。。。。。。


なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜



今までにないぐらいのつややかさ!!シットリ感!!

サラサラふわふわ。。。。

気持ち良すぎるぐらいの手触りです

画像


特にお耳の毛が。。。。。

素晴らしいまでに艶やかです

画像


今まで、色々好奇心から色々試してきました。

泥パックも良かったけど、トリートメントも良かったけど

マイクロバブルも良かったけど・・・・・・


今回のクリームパックは今までに感じたことの無い、仕上がりでした

画像


元々こはるは艶のあるほうです。

画像


でも、本当に違う!!!

う〜〜〜ん、クリームパック素晴らしい〜〜



画像


ついでに私のお手手もすべすべ・・・・笑

これからは、月に一回はパックをしようっと。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

ぉお(゚ロ゚屮)屮
こはるちゃんよかったなぁ〜(*'ー'*)
なんだか写真でもつるつる感でてますよ。。。
わぁ〜どんなんだろ…
月一出来るだなんてなんてセレブなんでしょう♪
我が家にも少し分けてぇ〜www
貧乏な我が家はまめなブラッシングしかない(>_<)
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
それでもピカピカの我が子達www

キラパパ♪
URL
2009/06/09 23:35
セレブなこはる☆ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる