これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってセレブ・・笑

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ずっと気になってた、クリームパックを試してみました。

あ!!私のじゃないわよ!笑

わんこ用です( ̄▽ ̄) ニヤ

匂いは「森林浴」の香りらしいけど・・・・・私的にはちょっときつめの香りでした〜。

でも、人によっては好きらしいっす

手順はいたって簡単。

シャンプーした後に、全身にパックをぬり、

5〜10分ほど、マッサージをして、後は洗い流すだけ。

もともと、うちの子達はあんまり被毛は痛んでないけど、

それでも、かなりシットリ〜〜してましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ひなたんなんて、ボリュームUPしてましたよww

ひなたんは、被毛が柔らかく、猫ッ毛なんだけど、ハリコシが出た感じ。

マッサージし出すと、わんこの体がポカポカしてました!

血行が良くなってるんでしょうね☆


地肌改善のパックなので、ふけ症の子なんかにもいいかもね☆


私がトリマーじゃなければ、こんなセレブなパックなんて手が出ません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

試してみたいって(奇特な!)方いらっしゃったら、お声をおかけくださいませ〜笑

お手ごろ価格で、施術させていただきますよぉ〜(゚m゚*)プッ

って宣伝かい!!!

あ、闇メニューっす・・・・・あしからず・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

コメント出遅れてしまいました。。。
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

手作りのドッグスリング←名前すら知らなかったw
とカフェマット素敵です♪
手作りでお気に入り作っちゃうなんて(* ̄∀ ̄)bグッ!
かっこいぃです(*>ω<*)ノ ハイッ☆
そうそうカフェマットっていりますよねぇ〜♪
我が家なんていつもマット無しでカフェ
行っちゃうので…マットと言えばトイレマットです。
(´・ω・`)ショボーン

我が家は貧しい節約家族なので話を聞いて…
やった気にならさせていただきます(>_<)

今度ひなたん出待ちしてこはるちゃんを出せぇ〜♪
って言って見ますwwwいつのことやら…
それではまたねぇ〜♪
キラパパ♪
URL
2009/06/08 01:20
なんちゃってセレブ・・笑 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる