これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりダックスってかわいい〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ダックス軍団

画像

「さすけ」 男前です(〃∇〃)☆

画像

「ふうちゃん」美人じゃないけど、可愛い奴です(。-_-。)ポッ

画像

「こはる」ダックス界一(?)の美人さん(///∇//)


普段、ひなたんを連れて出歩くことが多いけど、やっぱりダックス軍団がかわいいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

わぁ〜((笑´∀`))ヶラヶラ
ひなたちゃんが怒ってきますぞwww
絶対今頃すねてるはず(o^-^o) いひっ

キラパパ♪はやっぱりこはるちゃんに…
一票です。。。(*>ω<*)ノ ハイッ☆
是非会ってみたいものです。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
キラパパ♪
URL
2009/06/03 21:49
おっ、さすけくん、元気そうですね。(∩_∩)♪
やっぱりダックスはかわいいですよね〜
さすけくんのお顔は、なんというか、
愛嬌があるというか、憎めない顔してますね〜
個人的には、さすけくんに、もっと登場して欲しいなぁ・・・
is-you
URL
2009/06/04 23:00
お!ダックス軍団♪
ゆうさんちの3ダックスは各自が美形よね。
うちのふぶきさんとは真逆だわ!笑

が、ダックス界一の美形の座は、うちのこはるさんがいただきますけど!(←バカ)
tomo
URL
2009/06/04 23:56
キラパパさんへ♪

やっぱり、こはるに1票ですか(笑
さすが、ダップル好き(゚m゚*)プッ
是非是非、こちらに来る用事を作って(笑)遊びに来てくださいな〜♪
ゆう
2009/06/06 23:58
is-youさんへ♪
やっぱ、ダックスってかわいいですよねぇ〜ww
さすけは元気すぎて困ってます・・トホホ
ホンマにヘルニア患ったん?って思うぐらい・・
さすけは男前過ぎて(え?笑)
悪さをしても、憎めないんですよぉ〜笑
ゆう
2009/06/07 00:01
tomoさんへ♪

いえいえ!!ダックス界一の座は譲れませんわ〜( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
でも、tomoさんちのこはるさんとじゃ、互角かも・・・☆
こはるって名前は、きっと美形なのよ!!
ゆう
2009/06/07 00:03
やっぱりダックスってかわいい〜♪ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる