これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY To Fuu☆

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日6月22日はふうちゃんの7回目のお誕生日

画像



ふうちゃんもついにシニアの仲間入りです(゚m゚*)プッ

今年は脂肪腫切除手術をしたりと、大変なこともありましたが、

今まで特に大きな病気をすることなく、

我が家で一番元気で、運動神経も良くて、気も強くて・・・汗

とにかく、元気に7歳の誕生日を迎えることが出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

とってもかわいいふうちゃん☆

また1年元気で楽しく過ごしましょうね=*^-^*=にこっ♪


画像


恒例のお誕生日のケーキをみんなで分け合って、お祝いです

画像


今度ケーキが食べれるのは、さすけの誕生日だね♪

画像



ふうちゃん、7歳おめでとう


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

ふうちゃん誕生日おめでとうございます。。。
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
一年!一年!無事に元気なのが一番ですねぇ。
(* ̄∀ ̄)bグッ!
ケーキうまそぉ〜www

ρ(ー ̄*)ポチットナ♪
キラパパ♪
URL
2009/06/24 02:42
HAPPY BIRTHDAY To Fuu☆ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる