これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のご飯

<<   作成日時 : 2009/06/20 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、お客様にマグロを頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、私はお魚が食べれない・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので、ワンコたちがおいしいご飯にありつけました〜

お店でもらってきた、お野菜と一緒に、マグロ丼ですv(。・・。)イエッ♪

画像


よっぽど美味しかったのか、即完食!

今日は美味しいご飯が食べれて良かったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

これはこれはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
みんなおいしいご飯にありつけたみたいですねぇ〜♪
我が家はこの暑さで食が…
たまにはおいしいご飯でも作ってやるかなぁ〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
キラパパ♪
URL
2009/06/22 01:10
今日のご飯 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる