これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 300円!

<<   作成日時 : 2009/05/13 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、色々と所用があり、街に出た・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

家から繁華街まで、めーーーーーっちゃ近いのに、滅多に出ないワタクシ・・・





んで、時間があったので、手芸店のユザワヤに寄った。


で、頑張ってきた!!!!







え〜、そりゃ〜もう、周りなんか気にせず、必死になって、

なりふり構わず、無心に頑張りました・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!






で??なにがって???


これこれこれ〜〜〜これよぉ〜〜〜( ̄▽ ̄) ニヤ





画像



じゃじゃじゃ〜〜ん




ハギレつめ放題・・・・・・300円・・・・・v(。・・。)イエッ♪



とりあえず、よさげなハギレを片っ端から手にとって、

キレイに折りたたんで、詰めるだけ詰めて、

ワゴンの中をかき回し、

おばちゃん軍団に負けまいと、必死こいて、ハギレをつかみ取り、

さらにまだまだ詰めまくって、




たった300円でこれだけのハギレをゲット!!

画像




う〜〜ん、詰め放題って・・・・・・・



楽しいーーーーーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

まず最初に“ひなたちゃん”
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
遅くなってしまいましたがペコリ(o_ _)o))
元気に1年過してくれるだけでうれしいもんですねっ
( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"

はぎれ…
('∇^d) ナイス☆!!つめ放題o(*^ー ^*)o
何作るんだろぅ〜?
期待((o(^∇^)o))わくわく
また紹介してくださいd(^-^)ネ!
キラパパ♪
URL
2009/05/13 23:40
ハギレ300円て安っ!!!

って、そーじゃなくて!

ひなたん、お誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!!!1歳って第一次感動日よねぇ。幼少のひなたんもかわいくってよ!

しかし・・・。

マヌケヅラな岩の画像が出てきたときは、酔いがさめたわ!(おい)
ひなたさんもお気に入りのようで。うちのふぶきさんも、今あたくしの横でマヌケヅラの岩をいじめてます☆
tomo
URL
2009/05/14 00:39
tomoさん、どうもですw
ハギレ、300円、安いっしょ(゚m゚*)プッ

ひなたんにオメデトウ〜をありがとうーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
間抜け面の岩・・・・私も店長さんに差し出された時は、ちょっと引いたわ〜汗
でも、なかなか好印象よw
まさか、間抜け面が、我が家にやってくるとは・・・(゚m゚*)プッ
ゆう
2009/05/23 20:47
キラパパさん、まいど〜☆
返信おそくなり、ごめんなさ〜い汗
1年ってあっという間ですねぇ〜
お祝い、ありがとうです☆
また1年、健康に過ごせたら、それでいいですv(。・・。)イエッ♪
軟便もついでに治ってくれると、さらにいいけど・・・笑

300円のハギレは、大活躍してますよ・・・エヘヘ
店でバンダナ作ったり、リボンにしたり、服を作ってみたりと・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ゆう
2009/05/23 20:49
300円! これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる