これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!! To Hinata

<<   作成日時 : 2009/05/12 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハッピバースデイ トゥ ユ〜♪




ってことで、本日!!!!




ひなたん、1歳の誕生日ですーーーーわーいわーい

画像


おめでとーーーーーー

 
早いなぁ〜。もう1歳ですよぉ・・・・

少しずつ、落ち着きも出てきた(?)今日この頃・・・・・

杏ママの元で、元気に育って、2ヶ月の時に、妹のモエちゃんと離ればなれになって、

画像


3ヶ月の時に、うちにやってきて、健康上の問題も多少不安はあるものの、


画像


元気に育ってくれて、1歳の誕生日を迎えることが出来ました。


小さい頃から、人と犬に囲まれて、育ってきたので、

画像


とっても人懐っこい、いい子の育ってくれました。

画像


画像



画像


天真爛漫なひなた君。

本当に明るくて、元気いっぱいで、楽しい子です。

画像


今日はおいしいご馳走で、みんなでお祝い〜

画像


もちろん、お腹を壊さないように、

ちゃんと整腸剤のサプリメントと一緒に食べようねww

画像


早く食べたくて、仕方が無い様子ですが・・・・(゚m゚*)プッ

画像


「待て」をさせられ、我慢我慢・・・・・

後ろを向いて、意識をご馳走からそらしてます・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


いつも行く、近所のショップでおやつを購入したら、

1歳の誕生日にプレゼントって店長さんがひなたにおもちゃをプレゼントしてくれました。

これって、友達のブログに出てたおもちゃだ・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

店長さん、ひなたん、とっても気にいって遊んでますよぉ〜w

どうもありがとーーーーー


ひなたん、また1年、元気で過ごそうね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたくんハッピーバースデー!おめでとう!
ケーキもおいしそうだね。
プレゼントも良かったね!
美花月
URL
2009/05/12 22:14
美花月さん、返信遅くなり、ごめんなさい〜;^_^A

ひなたん、ようやく1歳ですw
1歳って、なんだか特別ですね〜。
ひなたんも大人になりました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ゆう
2009/05/23 20:44
HAPPY BIRTHDAY!! To Hinata これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる