これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつーーーーい

<<   作成日時 : 2009/05/10 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までとうって変わって、今日はとにかく暑かった・・・・

私の今の出勤時間は11時半からなんだけど、

この時間は通勤するにはちょっとしんどくなってくる季節ですね〜^ ^;

画像


今日もいつものように、ひなたんと一緒に出勤ですーO(≧▽≦)O ワーイ♪

ひなたんは全然へっちゃらそう〜。

私はバテバテーーーーq(T▽Tq)

画像


前の職場はチャリで通勤する時、途中、すんごい坂道があって、

必死こいて、登ってましたが、今の職場は坂が無い!!!

チャリで通勤もらっくらく〜〜す〜いすい♪

でもでも、暑いもんは暑いドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

いっつも行き帰り、途中でチャリからひなたんを降ろして、お散歩してます。

画像


もうすぐ、暑い夏が到来ですね〜☆

夏ばてしないように、お互い、体力付けようね♪ひなたん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもアッツイよーーー!
年くってくると暑さにバテバテになるよねぇ☆
あまりの暑さにまだお散歩に出れないわ。。

↓記事だけど、ひなたん関節お大事にね!
うちはふぶきさんが後足関節が若干弱いって言われたんだー。のでオヤツは「関節ビスケット」って言う、関節炎予防のオヤツをあげてる。ひなたんは下痢もあるから心配だね☆
tomo
URL
2009/05/10 15:53
ほんまに毎日毎日暑すぎて・・・
三十路過ぎにはきついわねぇ〜笑
 
ふぶきさんも関節弱いって!
う〜〜ん、ワンコの心配は尽きないわね・・・汗
サプリばっかりになるのもやだけど、関節用のサプリも加えようか、検討中っす・・・
ふぶきさんもあんまり無理しないようにね!
ゆう
2009/05/13 09:15
あっつーーーーい これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる