これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板犬

<<   作成日時 : 2009/05/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のこはるの負傷で、皆様にご心配おかけしました

こはるさん、まだ足はケンケンしているものの、だいぶ良くなってきたようです。

少しずつ、足が着くようになってきているような・・・・・

今でも、痛がってる様子は全くないので、とりあえず、もう少し様子を見ることにします。


さてさて、今日もお仕事頑張ってきましたよ

看板犬コンビ、ひなたとジャンボ。

画像


テンションの高い2匹でございます・・・・汗

画像


2匹、賢く伏せ!

しかし、この後やる気の無い看板犬・・・・・

画像


ひなたさん・・・・・・

だらけすぎちゃいますか?????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

ちょっちご無沙汰してしまったかなぁ〜(>_<)
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こはるさんは相当痛かったのですナァ〜(>_<)
早くよくなって元気な姿みせてくださいねぇ〜♪
(* ̄∀ ̄)bグッ!

看板犬だったのですねぇ〜イヒッ♪
ひなたちゃんの愛らしいポーズに拍手(*'ー'*)
☆""ハ(´∀`*) パチパチ
これぞ看板犬ですねぇ〜!
ジャンボちゃんって耳がながぁーいぉお(゚ロ゚屮)屮
男の子?女の子?
我が家も耳ながぁ〜いのが良かったけど…
(´・ω・`)ショボーン
今度看板犬に会いに行きますかwww

ではでは

キラパパ♪
URL
2009/06/01 20:08
そうなんですよぉ〜
まだまだ看板犬見習い中ですけど・・・笑
ジャンボは男の子ですよv(。・・。)イエッ♪
よく緑地で散歩してるから、もしかしたら、遭遇してるかもね( ̄▽ ̄) ニヤ
大阪市内に出てきた時は是非お店に寄ってみてくださいなww
ゆう
2009/06/02 23:50
看板犬 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる