これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいなぁ

<<   作成日時 : 2009/04/08 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久々に仕事で東京に行っている弟のような存在の子からメールがありました。

うれしいなぁ〜♪
子供が生まれたんだって(〃∇〃)☆

本当の弟じゃないけど、私をすごく慕ってくれてて、

「ねぇちゃん」って言ってくれるかわいい子なのです・・・イヒヒ

その子が中学生か高校生になったばかりかの頃に知り合って

東京に行ってからは全く会ってないけど

こうやって近況報告してくれるのはとても嬉しいことですね♪

来年ぐらいに大阪に戻ってくるかも!!ってことだったので、

こっちに帰ってきたら、あえなかった分も可愛がってあげよう( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

覚悟しとけよ!!弟よ!!笑



って、ブログに書くネタがまーーーーったくありませんの・・・・・汗

写真も撮ってないし〜汗

明日ぐらいから、どどーーーーーんとUPしていくわ・・・たぶんね・・・(゚m゚*)プッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
うれしいなぁ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる