これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS Fish4Dogs

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前のフード(ナチュラルバランス)からFish4Dogsに変えて3日目。

ひなたんの軟便は、今のところ、治まってます。

でも、ナチュラルバランスに変えた時も、半月ぐらいはまともなうんPだったから

まだまだ安心できないわ〜汗

でもでも、今までで一番形の良い(笑)うんPをしてくれてます。

このまま軟便が解消されればいいんだけどなぁ〜



ただ、このフードに変えてから、お口が魚くさい気がする・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

歯磨きサボるとダメね・・・・・トホホ


それと、小粒を与えているせいか、噛まないんだよねぇ〜

うちは基本小粒はあげません。

噛まずに丸呑みしちゃうから・・・・・・

でも、このFish4Dogs・・・・・・

くせ者で、大粒もあるんだけど、これが、やたらにでかい・・・・(゚m゚*)プッ

本当にでかいんですよ・・・・・

ビックリするぐらい・・・・・

現物を見たことある人は知ってるだろうけど・・・・・・

噛むとか噛まないとかいう問題以前に、丸呑みしちゃうとノドに詰まらせそうなぐらいでかい・・・・

現物を持ってないので、比較写真を載せることが出来ないのがザンネン・・・


と、ネタ切れ中のため、何の面白みもないブログ記事でした・・・笑

なので、ついでに写真もナッシング〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります。
ネタ切れ・・・。
自分も最近毎日更新することが、ネタがなくてできなくなっています。
というより、写真を毎日撮るのがなかなかむずい。
ま、あんまり無理して書いてると、途中で辞めちゃいそうなんで、マイペースでやっていきましょう。
本日もぽち!
るぱん
URL
2009/04/06 07:45
ひなたん、とりあえずフードが順調そうでよかったね〜!

つか、1枚でもいいから!
記事と関係なくていいから!
画像のせてくれ!笑
tomo
URL
2009/04/07 00:48
るぱんさんへ♪
ネタ切れすると、ブログの更新も止まっちゃって・・・笑
そうそう!写真を毎日撮るって意外に出来ないんですよねww
本当、マイペースでやっていかなきゃ、息詰まるわ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゆう
2009/04/08 01:25
tomoさんへ♪
あはははは〜汗
写真、全く撮ってないっすわ〜Σ( ̄口 ̄*)
ゆえ、載せれないのですわ〜(゚m゚*)プッ

ひなたん、やっぱ、おなか緩くて。。。。
もうちょっと様子見ながら、合うかどうか、判断しなくちゃですよ・・・トホホ
ゆう
2009/04/08 01:27
Fish4Dogs これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる