これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり中・・・笑

<<   作成日時 : 2009/04/27 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここの所、ブログに書くようなネタもなく・・・・

放置気味のこのブログ・・・・・;^_^A

このままだと、ずっと放置してしまいそうな予感・・・・


ってことで、とりあえず、更新でもしてみるかぁ〜


といっても、ネタはない・・・・・

どうしたもんか???


GW、16連休という方がうらやましい・・・・・・

16日も休んだら、もう仕事が出来なくなりそうだけど・・・笑

今は仕事が楽しいから、そんなに休みがほしいとも思わないしなぁ。

でも、うらやましい・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう。ひなたん、今のところ、ピーピーにもならず、調子いいです♪

フード、かなりグレード下げてみて(汗)、

以外にもそれがあってるらしい・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ただ・・・・・・・

ただひとつ難点が・・・・・・・・

グレードを下げたことによって、うんPのにおいが。。。。。。

かなりくさい・・・・q(T▽Tq)

しかし、うんPの形も硬さもいい感じときた!!!

色々試してみて、あまりあうものがないから、一回グレードを落としてみようと思って、今のフードにしてみたんだけど。


グレード下げたって言っても、そんなに悪いフードではないのですよ。

天下のアイ○スさんですから・・・・笑

でもねぇ〜。

私的にはあまり好きなフードではないのですよ・・・・汗



ひなたさん、もうちょっと腸が強い子に育ってください・・・・Σ(|||▽||| )


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
変わらず元気で居てくれてるのでいいのですが、
うちもわんこネタがなくて・・・笑

お腹の弱いわんちゃんもいるんですね。
うちはチャームポイントが胃・腸です(*^_^*)
美花月
URL
2009/04/27 19:39
美花月さんへ♪

お久しぶりです〜♪
そうなんですよね〜。ネタがないと、更新もストップしちゃって・・・;^_^A
おなかの弱いのはひなたんだけで、ダックス軍団は、超!!胃腸が強いですよ(゚m゚*)プッ
なので、ひなたの胃腸の弱さには、困らされます〜トホホ
ゆう
2009/04/28 20:41
サボり中・・・笑 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる