これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ引きこもりww

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日と仕事がお休みv(。・・。)イエッ♪

特に予定もなく、スーパーなどに買い物に出る以外は

ほぼ引きこもり状態でおうちでのんびり( ̄∀ ̄*)イヒッ


今の職場に変わってから、休みも増えて、働く時間も短くなって

肉体的にも精神的にも、ストレスをあまり感じることなく、疲れ方も全然違う。

やっぱ、この歳になると、休みは必要ねぇ〜ww

画像



たまには引きこもって、4わんずたちとマッタリした時間もいいわねw

(って休みのたびに引きこもってるやん。笑)


住んでる地域が大阪ミナミの繁華街に近いせいか、

休みの日にはあまり外出しないワタクシ・・・

だって、化粧するのが面倒くさいんやもん;^_^A

普段からあんまり化粧してないやんって知ってる人には言われそうやけどw




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

wwwなんだかまったり具合が伝わってきます。。。
我が家もお休みの日はワンコと家でまったりです。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
近くの公園に散歩行くぐらいです(*>ω<*)ノ ハイッ☆
でもまったり出来る時間ってとてもいぃですよねっ!
本当にとろけてしまいそぉ〜ですぅwww

キラパパ♪
URL
2009/04/16 22:51
キラパパさんへ♪
まいどぉ〜w

そうそう!マッタリするのって、いいですよねぇ〜(゚m゚*)プッ
私も近所の公園ぐらいは散歩に出るけど、たま(いや、いつもだけど。)にはサボって、1日中家にこもってる時間も必要ですよね〜ww
ワンコたちの寝顔見ながら、私も一緒になって寝てます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ゆう
2009/04/17 01:08
プチ引きこもりww これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる