これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛まれたよぉq(T▽Tq)

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のトリミングで、左手親指負傷・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

噛み犬シーズーちゃん・・・・

毎回毎回、噛み付こうとするのは辞めてください・・・・・泣


いつもなら間一髪噛まれずにかわせるのだけど、

今日はとてつもなく機嫌が悪いようで・・・・・・汗

交わせなかった・・・・・・アハハ^^;


全ての作業において、噛んでくるから、常に口輪使用なんだけど、

さすがに、顔を洗う時と、乾かす時、カットする時は口輪できないもんなぁ。

なので、顔のカットしてる時に、ガブっと・・・・・トホホ

ハンパない嫌がりサンなので、大変なんですよ・・・・

はさみにも噛みに来ようとするから怖いっちゅうねん\(`o'")

さらに、追い噛みしに来るから、たまったもんじゃないわ〜

はぁ〜またきっと3週間後にやってくるんでしょう・・・・・・

トリミング以外ではとっても可愛い子なのになぁ〜


はぁ〜〜〜〜〜つかれた・・・・・



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそうですよね〜
ワンって暴れたり、噛んだりする仔もいると思うんだけど、
どうしてるのかなぁ?と思ってたんですが、
そういう事もあるんですね。
結構マジ噛みなんですか?
ワンは傷つけちゃいけないは、噛まれるわ・・・
大変なお仕事ですね。
is-you
URL
2009/04/13 23:09
is-youさんへ♪
暴れたり噛んだりする子にトリミングするのもコツがあるんだけど、本気噛みに追い噛みに手の付けられない子もいるんですよぉ〜トホホ
どんだけ気をつけてても、噛まれる時は噛まれます(゚m゚*)プッ
噛まれることに慣れたけど、痛いもんは痛いっす〜汗
ゆう
2009/04/14 01:33
噛まれたよぉq(T▽Tq) これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる