これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨もよう

<<   作成日時 : 2009/04/01 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、天気がよければ、桜でも見に行こうと思ってたのに・・・・

最悪なことに、大阪は雨・・・・・q(T▽Tq)

いつもながらタイミングが悪いです・・・

昨日にしとけば良かった・・・・Σ(|||▽||| )


なので?かどうかはわからんが・・・

雨がやんでる間に、ひなたんを連れてお買い物に行ってきました。

4わんずのご飯を買いに行って、ついでにおもちゃと歯磨きスプレーも買って・・・


一旦お家に帰って、荷物を置いて、さぁ、もう一度お出かけよぉ(゚m゚*)プッ

画像



いつもの公園を通って、桜の咲き具合を見てきました。

画像


いい感じに咲いてきてるのに・・・・・

なんで雨なんだぁーーーーー\(`o'")

来週のお休みには散り始めてるだろうなぁ・・・泣

ブラブラしてると、また雨が降り始めたので、

Paw Cafeさんに避難(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

看板犬の「でか?」君がお出迎え〜=*^-^*=にこっ♪

画像


とってもお利口さんで、かわいい「でか?」君ですv(。・・。)イエッ♪

画像


「でか?」君、今日はご機嫌さんで、ひなたんとガウガウ遊んでくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

画像


何度かひなたんと会ったことがあるから、覚えてくれたかな?

画像


ひなたんもご機嫌さんでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

雨も上がった所で、さぁ。ひなたん、帰るわよぉ〜ww


結局、この2連休、特にお出かけも出来ず・・・・・

来週こそは!!!お出かけしようかな・・・(期待は出来んが・・・笑)



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雨もよう これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる