これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだだね

<<   作成日時 : 2009/03/30 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も頑張って働いてきましたよ(*^-゚)vィェィ♪

明日明後日はお休みだじょ〜♪

今日、仕事からの帰り道、桜の咲き具合を見てきました。

画像


数日前よりはだいぶ咲いてるものの、まだまだ満開には程遠いっすなぁ〜。

木によっては、ほとんど咲いていない木もあったし・・・・汗

明日明後日休みだから、桜でも見に行こうかなぁ〜って思ってたのになぁ。


画像


チャリンコに乗ってるひなたん・・・・

フラッシュたいたら、目が・・・・・こわい・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

画像


写真なんか撮るな!!とばかりに、キックされてるような写真が撮れました!



はぁー今週も疲れた。

今日はゆっくり寝て、明日のことは明日考えよう〜(゚m゚*)プッ


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
トリマーさんのお仕事も大変なんですね。
立ち仕事でスモンね。

るぱんもだいぶ回復したので、2ヶ月ぶりにカットをしたいと思ってます。
耳のカットだけがなかなかうまくいかないんですよね。
体はバリカンなんで素人でも上手にできるようにはなりましたが・・・。
本日もポチ!
るぱん
URL
2009/03/31 10:22
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)
お疲れ様でぇ〜すぅ^^v

桜はぼちぼちみたいですねぇ〜(*'ー'*)
我が家のお散歩コースの桜も…
もうちょいって感じで咲いております。。。
早く満開になるといいですね♪
我が家も満開!開花!待ちですぅ
(* ̄∀ ̄)bグッ!
キラパパ♪
URL
2009/03/31 23:17
ちょいと質問です。
耳の毛をカットするのに、バリカンでは厳しいでしょうか?
なんか失敗しそうでいつもはさみでちょこっとしかカットできません。
耳の毛を切るのに何かコツはありますか?
プロのご意見お願いいたします。
るぱん
2009/04/01 00:30
るぱんさんへ♪
説明しにくいんだけど、耳ふちにバリカンを平行にして刈ると、危なくないですよ。
袋耳になってるところ(2重になってる所)は危ないので、気をつけてね。ここは慣れるまでハサミの方が良いかもです。耳を指で平らにして、バリカンをゆっくり動かすと、きれいに刈れます。
バリカンを平行にしないと、耳ふち傷つける可能性があるので。。。くれぐれもご注意を・・汗
最後ははさみで耳ふちをきれいに揃えると、可愛くなりますよ♪
ゆう
2009/04/01 19:10
キラパパさんへ♪
桜、少しずつ咲いてきてますね♪
満開になると、ウキウキしますよねぇ〜♪
今日休みだったんで、桜見に行きたかったけど、生憎の雨・・・・
ショックです〜q(T▽Tq)
ゆう
2009/04/01 19:11
まだまだだね これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる