これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたぁ

<<   作成日時 : 2009/03/30 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(〃´o`)=3 フゥ

今日はめっちゃ疲れた・・・・・・

忙しかった・・・・・・

手首が痛い・・・・・

肩が痛い・・・・・・


モツレプードルちゃん・・・・・・

もつれ梳くのに2時間もかかりましたよ・・・・・

他にもいっぱいワンちゃんいたのに、私はモツレ梳くのに必死・・・・



仕事が終わった後、前の職場の仲のいいトリマーMさんと

Enjoy ! CAFEにご飯を食べに行ってきました。

もちろん、ひなたんも一緒に♪

話に夢中になりすぎて、気がつけば23時になってた・・・( ̄ロ ̄|||)なんと!?

3時間ぐらい喋ってたかなぁ〜;^_^A

ひなたんはトリマーMさんが大好きです♪

前の店のときもすっごい可愛がってくれてて、

今日もひなたん、ウハウハでしたよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


しかし・・・・・・

疲れすぎてて、今日はもうダウン寸前・・・・

もう寝ようっと・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
つかれたぁ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる