これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事後のヒトトキ♪

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も仕事の後、従業員から、お客に変身をして、長々と居座ってました(゚m゚*)プッ

もともと今勤めているお店は、以前からお客として通っていた店なのですよw

いつも仲良くしてくれるマック君とぷっち君と、今日も一緒にご飯を食べてきましたv(。・・。)イエッ♪

画像

マック君とひなたん♪



画像

ぷっちゃんとひなたん♪

マック君もぷっちゃんも、二人ともかわいいよねぇ〜〜(。-_-。)ポッ

お客として通っていた頃も、この子達とは良く偶然一緒になってました♪

お店に行ったら、必ずどっちかと会うんです( ̄▽ ̄) ニヤ

なので、ひなたんもマック君&ぷっちゃんのことは好きみたい♪


画像

帰り道の公園の桜。

まだまだ咲き始めで、満開には程遠いなぁ〜q(T▽Tq)

来週の水曜日にぷっちゃんたちと一緒に有馬まで桜を見に行きます。

来週にはきれいに咲いてるといいなぁ〜♪



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
仕事後のヒトトキ♪ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる