これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度と連れていかねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、さすけとひなたを連れて、仕事に行ってました〜

さすけのトリミングをしようと思ってたんだけど、

忙しくてそれどころじゃなかった・・・;^_^A

結局、足裏とおなかのバリカンだけして帰ってきました


しっかし。。。。

さすけーーーーーーーー!!!!

お前は二度と仕事場には連れていかねぇ〜〜

私がちょっとトリミング室から出たりするたびに

でっかい声で吠えやがって・・・・

あまりのうるささにイライラMAX

じゃかましわーーーーーー

いつまでもワンワン、ギャンギャン吠えやがって・・・・


絶対・・・・絶対に二度と連れて行かないと誓ったのであります・・・

ひなたんもうるさいが、さすけのうるささは

イライラを通り越して、腹が立つぐらいでしたぁ・・・トホホ


よって、昨日は疲れ果て、さすけのトリミングどころでもなく、

写真を撮ることもなく・・・・・笑


これだから、さすけと出かけるのも無理なんだよねぇ〜q(T▽Tq)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
二度と連れていかねぇ〜 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる