これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の大阪は、昼過ぎからすっごい雨でした〜

カミナリもなってましたよぉ〜(-"-;A ...アセアセ

雨だから、今日はCafeもトリミングもお暇でした・・・・・

よって、今日は写真なし・・・・・


え????それはダメって???笑


まぁ、いつものことよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

更新してるだけでもすごくないかい?


明日は、お店にさすけを連れてって、トリミングしてこようと思うので、

それを楽しみにしててちょんww


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどぉw♪〜( ̄。 ̄)

ちとご無沙汰してました<(_ _)>
大阪にはいなかったけど…
嵐!雷!豪雨!
体験しましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ

お!さすけちゃトリミングですかぁ〜(*'ー'*)
楽しみに待ってますね(* ̄∀ ̄)bグッ!
期待♪
キラパパ♪
URL
2009/03/24 21:23
キラパパさん、おはようです♪

お出かけしてたんですかぁ〜!
お出かけ中に豪雨は嫌ですねぇ〜q(T▽Tq)
さすけさん、本日トリミングしました!
スムースダックスに変身しましたよん♪
ゆう
2009/03/25 07:48
雨〜〜〜 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる