これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお仕事♪

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も頑張ってお仕事してきましたよ

祝日のわりに、今日のトリミングはちょっとお暇でしたが・・・汗

なので、暇ついでに、ひなたんのシャンプーをしましたww

画像


1ヶ月シャンプーをしてなかった・・・・煤i゚∇゚|||)げーんっ!!

臭いはずだ・・・・( ̄▽ ̄)うへへ

画像


ひなたんは、シャンプーが嫌いです。

体を洗うのは嫌がらないけど、お顔に水がかかるのが、苦手で

顔に水がかかると、ちょっと暴れます〜トホホ

画像


今日はシャンプーだけなので、洗って乾かして、はい!終わり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


ふわふわひなたんの完成です♪

カットは今度、うちの新米トリマーさんの練習台になってもらう予定(゚m゚*)プッ

お客様のワンコはまだちょっと無理だけど、

ひなたんだったら、多少ガタガタでも、グチャグチャでも、ぜんぜOK♪

怪我さえなきゃね(;^_^A


で、話は変わって、今日、うちのスタッフの彼氏のワンコが遊びに来てました♪

かわいいドーベルマンです♪

画像


見かけは怖いイメージのあるドーベルマンだけど、

この子はとっても穏やかで、怖がりさんでした;^_^A

画像


ひなたんにビビッてましたよぉ〜

かわいい〜〜〜〜〜〜

ひなたんもちょっとビビッてたけど、先制攻撃なのか、

牙をむいて、ヴ〜〜〜ってうなってました(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でっかくて怖かったのかな???

画像




今日の一押しトリミングワンコ!

画像


昨日の記事のお花屋さんの看板犬のドゥリ君♪

ちょっと大きなプードルちゃんだけど、毛量がすごい多くて、巻きも強くて

モコモコちゃんでしたーーv(。・・。)イエッ♪

画像


カット後、こんなにかわいくなってましたよ〜〜♪

ドゥリちゃん、また来てねぇ〜♪


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすけ君、元気×2ですね〜 (∩_∩)♪
ワンは人の気もしらないで・・・
ほんとヤンチャしますよね〜
ひなたん、ずぶ濡れだとなんか違うワンみたい。笑
なんか、このドーベルマン、ぜんぜん可愛い顔してますね、
目が・・・目が・・・カワイすぎる。(* ̄m ̄)プッ
is-you
URL
2009/03/20 23:57
あははは!プードルって水に濡れると本当に違うよね〜♪別犬みたいだわ。ぷ!
ダックスにはトリミングの楽しさはないからなぁ。
丸刈りにしたお友達のダックスには笑ったけど☆

ドゥリちゃんのカット、かわいいね!
これって、テディベアカットみたく、何カットとかいうネーミングあるのかしら???
tomo
URL
2009/03/21 00:55
is-youさんへ♪
ねー!ドーベルマンちゃん、めっちゃかわいいでしょ〜♪
私、基本的に、小型犬より、大型犬のほうが好きだったりするんですよね( ̄▽ ̄) ニヤ
プードルはぬれると、違う犬種になるよね笑
でも、それが、かわいいんだけど。。(゚m゚*)プッ

tomoさんへ♪
ひなたん、プードルじゃないみたいでしょ笑
ダックスはあんまりカットしないもんねぇ〜
でも、さすけは丸刈りだけどね笑
ドゥリちゃんのカットはうちの店ではヘッドフォンって言ってるけど、店によって呼び方違うだろうなぁ〜
前の店ではおれんぢ君って子が広めてったから、おれんぢカットって言ってたし・・・笑
ゆう
2009/03/21 22:27
今日のお仕事♪ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる