これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和♪

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もとーーーっても暖かくて、朝からお散歩日和(*^-゚)vィェィ♪

午前中、ママさん(今勤めてるSHOPのオーナー)とひなたんとお買い物&プチ散歩に出かけました♪

お目当てのお店がOPEN前だったので、お店が空くまでの間、ちょっとだけブラブラ〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


よく通る道なのに、いつもチャリで通り過ぎてたから、気付かなかった、かわいいお店を発見

画像


とってもかわいい看板犬のダックスちゃんとプードルちゃんがいました^^

画像


ごめんね プードルちゃんのお写真撮れてませんでした;^_^A

人間用のオリジナルアクセサリーがメインだけど、

ワンちゃん用のリード、カラー、ハーネスなんかもオーダーで来ちゃうらしいのです!!

画像


本当にかわいくて、自分のワン子のサイズに合わせて作ってくれるんですよ♪


画像


いやん、いやん(〃∇〃)☆

うちの子にも買っちゃおうかしら??

なんて、思ってたけど、あいにくお財布はもって出てなかった・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

でも、近いし、また今度、ゆっくりと見に行こうっと( ̄▽ ̄) ニヤ

このお店のお隣さんはお花屋さんなんだけど、この花屋さんにもかわいいプードルちゃんの看板犬がいましたよぉ〜♪


画像



とーーってもお利口さんで、お店の外には絶対出ないのだよ!!

なんて、賢いんだ!!

ひなたんなんて、絶対飛び出すに決まってる!!え〜絶対に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

画像


ひなたんとも仲良く遊んでくれました〜〜♪


身近にも意外に発見がたくさんあるんですね♪

普段、何気にチャリで通り過ぎるだけじゃ、なかなか発見できません;^_^A

今度、ゆっくり歩いてお散歩でもしてみようっと=*^-^*=にこっ♪


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お散歩日和♪ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる