これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS やすらかに・・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、前の職場のスタッフに


ずっとトリミングでも来ていた子が


亡くなったと聞いた。


とても元気な子だった。


病気もせず、かわいい子だった。


でも、散歩中にリードが外れて


飛び出したとき、ダンプカーにひかれたそうだ


見るも無残な最後だったらしい。


元気な子でも、不慮の事故にあってしまう。


ノーリードじゃなくても、こういう事故にあってしまう。


悲しい。つらい。


かわいいあの子の顔が頭から離れない。


あの子はもうこの世にいないんだね。


あの子のキラキラしたオメメがかわいかった。


ふわふわのシルバーの毛がきれいだった。


みんなに愛された子だった。


とても怖がりさんで、トリミング中もずっと震えてた。


でも、お利口さんで、人懐っこい子だった。


どんなに気をつけてても、リードを落としてしまうっていうことは


よくあるよね。


リードはきちんと持っていなきゃダメだなって改めて思ったよ・・・・


私も気をつけて持っていなくちゃいけないね・・・・


私にも起こりうる話だもんね・・・・・



これ以上、もうこんな話は聞きたくない。


みんなリードは気をつけて、きちんと持ってね。







かわいいあの子。


どうか、やすらかに・・・・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やすらかに・・・・・ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる