これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の仕事

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12日からまたトリマーとして、新しい職場で働き始めました〜v(。・・。)イエッ♪

半月ぶりぐらいに仕事すると、結構疲れます〜

昨日も帰ってきてから、速攻で爆睡( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっという間にお休み期間が終わってしまいました・・・・・

でも、こんなに連休を取れるのも、もう当分ないだろうなぁ〜汗


前の職場はめちゃめちゃしんどかったけど、

今の職場は気楽に仕事が出来て、楽しいですよO(≧▽≦)O

まだわからないことだらけで、覚えるのが大変だけど・・・・・


今度の職場にも、ひなたんを連れて出勤してますv(*'-^*)b


画像


実はひなたん、お留守番が出来ません・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

うちに来たときから、いつも一緒に出勤してたせいかなぁ〜

私と離れるのが、だめな子に育ってしまいました〜

一緒に出勤してても、私の姿が見えなくなると

さぁ大変・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

ヒャンヒャンうるさいったら・・・・

画像


私が休みの日とかで、用事があって、ひなたんを置いていくときも

玄関先でギャンギャン泣き叫んでます(´ヘ`;)とほほ・・

分離不安気味かも・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

画像


ふうちゃんは慣れたもんで、

私が朝出勤するときも起きてこようともせず・・・・・

それはそれでちょっと寂しいが・・・・汗


さすけはヘルニアが発症する前はふうちゃんと同じような感じだったんだけど

退院してきてから、朝、置いていくな〜っとギャンギャン言うようになってしまった・・・

きっと、また一人にされるのがつらいんだろうな。

わかってるけど、この状態のさすけを職場に連れて行くのもちょっと・・・・・


明日も仕事です!

頑張って働くぞ〜〜


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたん、ちょっと分離不安症かもですね。汗
でも、今度の職場も一緒に行けてよかったですね。
↓さすけ君、抜糸したんですね。(∩_∩)
さすがにまた置いてかれてしまうんでは?
なんてそりゃ、不安になってしまいますよね〜
さすけ君。
背中の毛も生えてきましたね。
って、当然ですね。笑
is-you
URL
2009/03/14 23:35
お仕事お疲れ様でしたー!
さすけ君も毛も生えてきて、順調ですねえ。
写真見る限り、背中は丸まってはなさそうですね。
るぱんの場合背中が丸くておじいさんみたいで・・・。
これからも順調に治していきましょう!
るぱん
URL
2009/03/15 00:29
お仕事ご苦労さまです<(_ _)>
ひさびさの仕事って何かと疲れますよねっ!
ご苦労さまですぅ!
しかし…職業柄なんでしょうが!
ペットと一緒にいける職場っていいなぁ〜♪
我が家では一回家に出てしまうと…
10時間以上は留守番状態です(*'ー'*)
残業がかさむ度に心配になりますwww
まぁ〜その分週末はたっぷりいじめてやります。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
キラパパ♪
URL
2009/03/15 00:36
is-youさんへ♪
ひなたん、やっぱり分離不安かもですよねぇ〜汗
さすけ、やっと抜糸出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
背中の毛も生えてきましたよ(゚m゚*)プッ
今日もまだ置いていかれるんじゃないかって、キャンキャン言ってました・・・トホホ
ゆう
2009/03/16 00:32
るぱんさんへ♪

仕事ってやっぱり疲れるんですね〜(゚m゚*)プッ
久々だと、しんどいですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さすけもだんだん回復してきて、今は普通に歩く分にはもう大丈夫なようですv(*'-^*)bぶいっ♪
るぱん君もあせらず気長に治していきましょうね♪
ゆう
2009/03/16 00:35
キラパパさんへ♪

そうですね〜♪
でも、ショップによっては、連れて行けないところもあるから、その点は恵まれてます♪
4わんずを連れて行くのはちょっとしんどいけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私も連れて行けない他の子と、休みの日はいっぱい遊んであげてますww
やっぱりコミュニケーションは大事ですからね〜ww
ゆう
2009/03/16 00:37
久々の仕事 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる