これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 命日

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日・・・・・

もう1年が過ぎるのね・・・・・・

去年の今日、かわいいかわいい天ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。


1年前の今日、わたしはどれだけ泣いただろう。

天ちゃんがいなくなって、どれだけつらかったか・・・

突然、かわいい天ちゃんがこの世を去って、わたしは本当に寂しかったよ。


今でも毎日、天ちゃんの仏壇にお水とご飯を欠かさずあげてるよ。

一日だって、天ちゃんのこと、思い出さない日はないよ。

だから、安心して、眠ってていいからね。

ママはいつまでも、天ちゃんが大好きだよ♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
命日 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる