これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しき4わんず♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はふうちゃんもさすけも病院に行く予定もなく、

私自身も予定もなく〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

久々に美容室に行ってきました♪

はぁ〜スッキリしました♪


って、そんなことはどうでもいいんだけど・・・笑

画像


さすけさん、パパの膝の上が大好きです♪

画像


気づいたら、膝の上を陣取ってます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



画像


ひなたん、ボッサリ〜ノになってきたなぁ〜汗

画像



そろそろ、シャンプーしなくちゃね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

画像


え?嫌ですか?笑


画像


ふうちゃんは、エリカラしてても傷にお口が届いちゃうので


画像


エリカラがずれてこないように、首にターバン巻かれてます(゚m゚*)プッ


画像


こはるさん、やっぱかわええ〜(///∇//)

なんで、こんなにかわいいのかしら・・・・

我が家のアイドルの座は死守してますv(。・・。)イエッ♪

画像


ふうちゃんもさすけもパパが大好き(。-_-。)ポッ

って、パパが食べてるポテチを狙ってるだけ〜( ̄▽ ̄) ニヤ

画像


ふうちゃんの傷口は、やっぱりちょっと赤いです。

だから、舐めちゃだめって言ってるのに・・・・トホホ

肛門近くだから、ガーゼも当てれないんだよぉ〜q(T▽Tq)

画像


さすけさんの手術跡・・・・・・

痛々しい〜q(T▽Tq)

画像


明日、経過がよければ、抜糸予定です♪

抜糸が出来れば、リハビリ段階に突入ですね!


さすけがヘルニアになる前、次の職場に出るまで

ゆっくり休んで、実家にも帰って、旅行にも行って・・・・

なんて、計画を立ててたけど・・・・・

すべて出来ませんでした〜q(T▽Tq)


でも、ヘルニアになった時期が、私の休みの期間で良かった。

仕事をしてたら、面会にもいけなかっただろうから・・・・・


とにかく明日は抜糸!!

さすけさん、もう少し、頑張ろうね♪


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
愛しき4わんず♪ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる