これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し?

<<   作成日時 : 2009/03/09 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こはるさんと、ひなたんのバトルです( ̄∇+ ̄)vキラーン

毎日必ずバトってます・・・







そして、どんどん、激しくなり〜





この後もさらに激しくバトってましたぁ( ̄▽ ̄) ニヤ


今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはjavascript:putEmoji2(%22%83N%83%8D%81[%83o%81[webry%22,%20object_id%20)
この間はコメントをありがとうございました^^

おかげさまでなんとかB級ライセンスに合格できましたのでご報告に来ました。
まだ実感わかなくて…明日学校で確かめようと思ってます^^;
nao
URL
2009/03/09 23:24
えーーーー!!本当ーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
オメデトウーーー
本当に良かったねぇ♪
就職するのかな?それともA級目指すのかな?
どっちにしても、トリマーとして、これからも頑張って行ってね♪
応援してます〜♪
ゆう
2009/03/10 01:50
仲良し? これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる