これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS ママと妹と再会♪

<<   作成日時 : 2009/03/06 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から、どしゃ降りの雨・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

レンタカーを借りて、和歌山まで、行くのに・・・・・

雨なんて・・・・・

事故らずいけるのかしら???



かなりひやひやもんだったけど、途中で小降りになってきたので、良かった。

画像


かぁちゃん、事故には気をつけてください。。。

と、訴えているかのようですが。。。汗

なんとか、無事に到着しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日の第一の目的、ひなたの兄弟犬、モエちゃんに会うこと!

さぁさぁ、ひなたん、あなたの妹に会えるわよぉ〜ww


画像



とっても小さいモエちゃんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

体重は1.7キロだそうで・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ひなたの半分の体重です・・・・・・


画像


女の子らしい、とってもかわいいお顔をしてましたよ♪


画像


2匹ともよく動くので、どの写真もブレブレな上に、まともな写真が一枚もないなんて・・・・・ショックΣ(|||▽||| )


そして、ママのアンズちゃん♪

画像


いつの間にやら、ママのあんずより、でっかくなったひなたん・・・

画像


こうやって並ぶと、大、中、小ですね・・汗


画像


しかし、みんなじっとしてくれないので、ホンマにどの写真もブレブレです。

画像



フラッシュたくと、目が・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

画像



この後、モエちゃんとばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~して、遅めのお昼ご飯に出かけました。

画像


こはるさん、かわええ〜〜わぁ♪

あ、ひなたさんもかわいいわよ・・・

画像



今日はとっても楽しい一日でしたが、

みんなとばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~した後の高速で・・・・

事故による渋滞にはまり・・・・・・

とてつもなく長い時間をかけて帰ってきましたとさ・・・・トホホ

あ〜疲れた・・・・・

慣れない長距離運転をするもんじゃないわね・・汗



今日もポチッと応援よろしくです♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ママと妹と再会♪ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる