これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものCafe

<<   作成日時 : 2009/02/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今の職場も、残すところ、あと1週間と迫り、複雑な心境の管理人、三十路トリマーゆうちゃんですww


わたしがよく行くCafe、それは、次の職場になるお店です。

通いはじめて、早4年・・・・・

一時期は忙しくて、あまり行かない日もあったけど、

最近は、本当に入り浸っております・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



そんなCafeにもうすぐひな祭り!!なお雛様が登場しておりますヾ(〃^∇^)

画像



いつも、仕事帰りによることが多いので、今日もひなたさんと一緒に行ってきました〜

(実は明日も行く予定だけど・・・・・汗)


画像



ひなたさんは男の子だから、お雛様と一緒にって、ちょっとミスマッチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



でも、とってもかわいいお雛様です=*^-^*=にこっ♪

画像



おひなさまより、僕のほうがかわいいと、異様に主張するひなたさん・・・・・・

え〜え〜、あなたの方が、可愛いわよ!!

(お雛様のほうが、品があって、きれいだけどね 笑)


今度は、こはるもつれて、写真撮りに行こうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりっス☆
おひなさまを飾るCafeなんて粋ですね♪
結構高そうなおひなさま☆
しかし、そのおひなさまに思いっきりかぶってるひなたさん、自己主張がはっきりしていてよろしい!(何様?)

↓過去記事だけど、タクシー通いなんてリッチぃ!
なにそれ羨ましい☆
キィーーーー!と叫びそうになったけど、
帰りに2時間かけて歩いて帰ってきたのを読んで
ドビックリ!!!
しかもその後、他のワンズのお散歩に繰り出すとは・・・。
ゆうさん、やるな!!!(だから何様?)

あたくしなら絶対ない。ありえない!
怠け者だから♪
tomo
URL
2009/02/22 18:55
tomoさん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

お雛様なんて、どれぐらいぶりかしら??(゚m゚*)プッ
童心に戻るわねぇ〜♪

リッチなタクシー通勤は、あとあと、お財布が・・・・
雨の日と、だるい日は、誘惑されるのよねぇ
そして、あとで泣きを見る(゚m゚*)プッ
ゆう
2009/02/23 10:41
いつものCafe これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる